風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


Hoppy Happy !

ちょいと話題に乗り遅れで、今さらなのですが、、、。

何ですか?
横浜でのトークショー以来、ジュリーファンの中では空前のHOPPYブームですか?

HOPPYっつーのは、ワタクシ的には『オヤヂの飲み物』なんッスけど。
んー、まっ、そういう意味ではジュリーくんには直球ド真ん中ッスかね。(笑)
うちの愚兄に言わせると紙ラベルが貼ってない業務用のがウマイらしい。

ジュリーくんがおっしゃってた白いラベルってのは55HOPPYのことでしょうか?
聞くところによると、あれが一番ウマイらしいですね。
ワタクシは飲んだことないんですけど。(^^;
おしっ、今度チャレンジしてみようぢゃぁ~ないか。

ジュリーくんの口からHOPPYという言葉が出たとたんに、自分のファンが買いに走るだろうっていうのは、たぶんご本人もご承知なんでしょうけど.....。
ただ、そこ(発売元や販売元)でジュリーくんの名前が出るっつーのは嫌なんじゃないかな~とワタクシは思ったりもするわけで.....。

ジュリーも飲んでるHOPPY HAPPY!
こんなコピーとかつけられたらイヤやん。(笑)
いや、ぜってーないと思うけど。
だもんで、オヤヂチックにコソッと買いに行ってみたいと思います。←やっぱヒネクレ者

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ホッピーでハッピー

ジュリーが「ホッピーでハッピー」と連呼していたのですが、この前居酒屋でホッピーのポスターみたいなのが貼られていて、そこに書かれていたURL見てちょっと笑ってしまった・・・。
本当に「ホッピーハッピー」なのですね(笑)

笑っちゃうよね

アタシもURL見て笑っちゃいましたよ~。e-454
ましゃかジュリーくんはそんなことは知らないと思いますけど。

アタシの地元でもホッピーを売っている店が意外と多くてビックリです。
秘かにブームだったのかな?

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

