風にそよいで ( area-J )



PSPはゲーム機にあらず

あづ~っ!
と、へばっているうちにもう7月も終わりじゃないッスか。

今月はジュリーくんに1回も会えなかったッス。.....orz
板橋には行く予定だったのですが、やむを得ない事情によりパスしちゃったんですよ。
だもんで、そのリベンジだぁ!
明日の川口にイッちゃいます。( ̄∀ ̄)

グズグズしていたら25%引きのお安い新幹線のチケットが売り切れてしまいましたので、またまたまたまた『必殺各駅停車の旅』の出番です。
でも大丈夫。
川口までは乗り換え時間を入れてもたった5時間。
楽勝でござんす。

それより何より、ワタクシには長距離移動の強い味方があるんだぞぃ。
ふっふっふっふっ。
これさえあれば5時間だって苦にはなりませぬ。
ワタクシの心強い旅の共。

       psp.jpg

どうよっ!
動くジュリーくんだぞぃ。
PSPに動画を入れられるって知ってた?

PSPはゲーム機にあらずなのだ。
諸君、よく聞きたまへ。
これは動画再生機なのだよ。
わっはっはっはっはっ。

ジュリーくんを見てれば長時間の電車もまた楽しっ!
ただし、金キャミくんを見る時はまわりの視線にご注意を、なのであった。
エロいの見てると思われちまうからね。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

あの娘にご用心

☆エロいのを見てると思われちまうから・・ って?
はぁ?画面見てる誰かさんの目つきが既に・・  かと(><)
金キャミ姐さんより越後の娘さんの方が*アブナイ*様な・・
気をつけようねっ!!

五時間!を楽勝とな? えらい!
しかし、まあるいオ○○を四角に(?)し、PSP(ちゅうの?)片手に
ひたすら電車で川口目指してる姿は健気だわ~
ちょっぴり怪しくても許すv-7

アブナイよね~

金キャミくんだけじゃなくてジュリーくん動画は全般的にエロビーム出てるからね。
アヤシイ目つきだけじゃなくて「でへへへへ」の口元からヨダレ出さないように気をつけるし!

5時間つってもちょうど座るのに飽きた頃に乗り換えがあるから、意外と楽なのよ~ん。
おケツが四角になるのは覚悟しとくけど~。
ジュリーくんの為だ。
ガンバルじゃぁ~~~~~ん。v-221

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

