風にそよいで ( area-J )

乙女のピーンチッ

負ける。
このままではジュリーくんに負けてしまうぞ。
ヤバイではないか。
62ちゃいのオッチャンに負けてどーする!

って、何のことかサッパリわからんがな。
ねぇ。

いえね、ジュリーくんのプルプルな胸がまたもやBカップになりそうざんすのよ。
胸ポケットのワシさんマークがピッチンパッツンになってきたざんすよー。
んで、グイッと突き出てきたざんすー。

イヤン、イヤン。
かろうじてワタクシの方が大きいわ。( ̄^ ̄)
と、優越感を感じられるたった一つのところだったのにぃ~。(←をいをい.....)

ワタクシの方はこれ以上頑張れませんので、是非ここはジュリーくんに一歩引いてもらって、ジュリーくんにはちょいと貧乳になっていただきましょう。
ね、ね、ねっ。
それがいい、それがいい。
乙女がオッチャンに負けてたら悔しいぢゃあぁ~りませんか。

あ、そだ。
ここで悲しいお知らせです。
ワタクシが観た中で、昨日の川口が最高でございました。
何がって、、、。
チャックの見え度が.....。

今年の夏のジュリーくんのテーマは
スクスク育つ
なのでせうか。.....○| ̄|_

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

正しいオメメは

☆ジュリーv-238フィルター越しのオメメか(^^)
このツアーの中でも時々『・・そうでもなかったよ』の報告が。
でもね私、はちべ~さんオメメの信頼度がとても高いのよ~ っで読むと!  
「・・  そおなんですの!!」しか言えましぇ~んですた。

あぁ・・ 何だかはちべ~さんが正しいオメメを持ってるのが
邪道?の様な気もして来たわよv-7
いっそチャック弾き飛ばしてくれたら(><)ふっきっれる(?)

(要らない情報だと思いますが)私Bサイズは「負けないぞ」(キッパリ)
越後の乙女も負けちゃイケンわ~ 62歳のおっちゃんなんぞにね!

それ、イイッ!!

チャックは思いっきりよく弾き飛ばしていただきたいものです。
ただし、ワタクシが目の前にいる時限定ね。
って、、、そんなん一生ありえんがな。v-15

>(要らない情報だと思いますが)私Bサイズは「負けないぞ」(キッパリ)
ふっふっふっ。
そう思っていられるのも今のうち。
大運動会の頃にはセクシーグラマラスなジュリーくんが.....。
じゅるるっ。
って、喜んでられんっちゅーに!

ポンポコ争いならまだワタクシもジュリーくんに対抗できるんだけどなぁ。
        ↑
対抗してはいけませんって。v-40

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう