風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


乙女ときどきオッサン

川口に行く各駅停車では最初の2時間をジュリーくんと一緒に過ごしました。
と云ってもPSPに入れた動画のジュリーくんですけどね。

金キャミくんでヨダレじゅるじゅるにならないように気を引き締めて指差し確認。
おしっ、おっけぇ~。
だいじょび、だいじょび。
口元がちょいとニッとなっただけ。
アヤシイ人にはなってないな。
で、金キャミくんを無事にクリアしてホッとしてしまったのか、つい気が緩んでしもうたとですよ。

デヘッ。
デヘヘヘヘヘッ。
うほほほ。
じゅるっ。

あっ、ヤバイ.....。
キョロキョロキョロ。
思わずまわりに人がいないか確認してしもうたとです。
ええ、マジで。

何を見てたかと云うとですね、アレですよ、アレ。
♪ボーン・ルーズ♪
これはもうしょうがないっしょ。
ねっ。(だから....ねっ、と言われても.....)

       bl_01.jpg         bl_02.jpg

キッパリ申しましょう。
この♪ボーン・ルーズ♪を見ている時のワタクシはですね、まるでエッチなビデオを見ているオッサンの顔になっていると思います。
わっはっはっはっはっ。

いいんだ、いいんだ。
どんなにアヤシク見られても、ワタクシはそれでシアワセなのだっ。
強く生きていくよ、ジュリーっ!

次のジュリーくんワンマンショー(別名、各駅停車の旅とも言う)は6日決行予定なり。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

強く生きてね

☆またしても各駅停車・・ 夏バテしないようにね。

ジュリーくんをどれだけ好きv-9なんよ、ちゅう話?
強く生きるジュリーファンの鑑だす(^^)
6日は録画撮りがあるんだった?
NHKの画面にアヤシイ乙女が映っちゃうかも?
えっ?そこに居る人みんなアヤシイから・・って? そうよねv-7
全国津々浦々、正しくアヤシイ!強く生きるジュリーファンv-9の姿
見せて下さる様、はちべ~さんはじめ会場のジュリーファンの皆様
心よりお願い致します~!

澤會さんも仕分け作業?

アヤシそうな人は2階席に追いやられております。
それにNHKさんのカメラは淑女のお嬢様しか撮れない仕様らしい。(嘘)
つーこって、当然ワタクシは2階席。
たまには下界に降りたいでござる。e-259

川口の日と近いしどうしようかと思ったけど、とりあえず渋公のジュリワンも体験しておかなぁアカンやら。
てなこって明日イッて来まする。

ジュリワンのLIVEが映像に残ってホントよかったね。
あのSONGSだけだったらジュリワンの魅力が伝わらないもんね。
あ、、、ワタクシ、いま毒吐きましたか?(笑)

ついでに秋の大運動会もNHKさんにセット販売して欲しいわん。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

