風にそよいで ( area-J )

胸にワシさん

渋谷公会堂(by ジュリーくん)のJULIE with THE WILD ONESのLIVEも無事に終了。
あとは秋の大運動会でのジュリーくんのハジケっぷりを楽しみに待つだけとなりました。

ジュリワンは楽しい。
でも、やっぱり何か違うんだなぁ。。。
ワタクシが好きなのは
オレが沢田だ、文句あっか!?
的なジュリーなんだな、きっと。うん。
って、完全なMの世界に突入ですか?(笑)

ジュリワンもとりあえずは渋谷で一旦〆です。(追加はあるのかしらん?)
チョット前にKUNIHIKOがステージ衣装のシャツのポケットについている胸のワシさんマークをご自分のブログでUPして下さったでそ。
その時に『マネっこして作りなさい!』と云う神の声がどこからか聞こえてきましてね。
ええ、神の声に従いさっそく作りましたよ、ワタクシ。
そういうことだけは従順なのです。
んなわけで、せっかく作ってみたので渋公へはジュリーくんとさりげなくお揃いで出かけてきました。
どぉ、どぉ?

       

アイロンプリントでプシュッとプレスなのですが.....。
用紙をケチったのが悪かったのか、アイロンの温度が低かったのか、用紙の下地が白く残ってしまいました。
失敗、失敗。
今度からは気をつけよう。
って、今度はあるんかい!?

このワシさんはLIVEの時以外に着ていてもなかなかイイ感じです。
会場で売っていたTシャツもこっちにすればよかったのに。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

いいな

☆いいな、はちべ~さん上手だわ。
私もちょっこと自分で作ったりするの好きよ。
かつてはよくジュリー関連グッズ作って楽しんでました(が、今は?)

関係ないけど?今日若い友人(35歳男性斉藤和義ファン)から
『ジュリーって本当に太ってますね~』とケラケラ(><)笑われましたぁ・・
『また最近歌っているんですね』とも。
「くっ、悔し~いよぉ!」
っで、私「こんなにジュリーくん好きだった?」と自分で驚く程魅力を語りましたわよ。
素直なカレ『そんなに良い男なんですね』っと。 
わかればよろしい!許しちゃる(^^)

っで、私自分がSなのかMなのかよくわかんないv-11
その点完全M宣言のはちべ~さん、わかりやすくて良いわねv-9v-221

Mです

ジュリーファンは、みぃ~んなM!(笑)
そしてドSなあの方の餌食に・・・。

カズヨシファンのカレ、素直じゃないですか。
いや、あまりにも零子ネーチャンの剣幕が激しかったから、、、とか?v-8
何だかその姿が目に浮かぶようです。
って、零子ネーチャンのお姿は知りませぬが。(^^;

だいたい最初は『太ってる』でつっこまれるんだよね。
体型のことには反論はできないんだけどね。
まあ、観て聴いて、わかる人だけわかればよろしいかと。
ジュリーくんもそうおっしゃってることだし。

今度そのカズヨシファンのカレ、ジュリーのLIVEにお誘いしてみたいですね~。

「くっ、悔し~い」のは

☆はい。
体型については反論出来ましぇん。私も大人しく・・
~っが!『最近*また*歌ってる』発言は!大人しく出来ましぇんですたぁ(^^)
       ※↑素直なカズヨシファン(^^)はjwoをテレビでたまたま見たとか

最近同じ様な?ことを妹から聞いたばかり。
知人(50代男性)と話してたら『TG♪が好きで今もカラオケで友人達とTG歌う』とか。
その彼が!『ところでジュリーはもう歌わないのかなあ』だって(><)
妹が、一昨日の私以上に『語った』(多分ね^^)と思われるけど
世間って「そんなに知らないん?」だとあらためて認識。  

そして何より悔しい?のは、世間はともかく(どうでも良いかな)
もしかしたら!ジュリーファンやTGファンの中にもそう思ってる人が居るのでは?
ってことなんよね・・

未だ知らない人、知る機会があれば良いけどなあ~~!
「ジュリーはガンガン歌ってるよ♪」
「(きっと)来年TG再結成だよ♪」    ・・教えてあげたいな。

そうだよね

何らかの理由でジュリーから遠ざかってしまった人たちの中にも、まだ「ジュリーを見たい&聴きたい人」人ってきっとたくさんいると思うよ。
アタシはしょっちゅういろんな人のコンサートとか行ってるからジュリーが毎年コンサートしてるって知ってたけど、普通に主婦してたりしたらわからないもん。
まあTGのことは、あるとしたら某広報部長(笑)がアチコチで宣伝してくれると思うけどね。

それよりもさ、アタシは元ファンよりも今の若者にジュリーを聴いてもらって「すげぇ~~~!」って思ってもらいたいなぁ。

ジュリーはミックジャガーよりすごいのに~

なんで太ってるだけで、
あーだこーだ、いわれなあかんねんーー~~どつく!!


ハァハァ


まっ、仕方ないべ
アップリケはかわいいな♪

しょ~があんめぇよ

よっ、ぬこクン、おひさっ。

パンピーにはジュリーはあのまんまのイメージしかないからね。
でもさ、歌ってる声を聴いたらみんな「昔のまんまだ、かわらねぇ~な」って言ってくれるじゃん。
体型はこれからどうにでもなる。
けど声はどう頑張ってもごまかせねぇーべ。

ってなぁ。
ジュリーはあの立派な体型、どうもする気ないんだよなぁ。。。

>よっ、ぬこクン、おひさっ。

>よっ、ぬこクン、おひさっ。
エロエロあったのねん

>ジュリーはあの立派な体型、どうもする気ないんだよなぁ。。。

ヘタレ芸能人、体調管理せいや、豚ってどうする

って、いうところだけど、グルメなのに我慢してきた道のりを考えるとなぁ…
てか、痩せるだけでエロいのに、という人、他に知らないのになぁ…
残念だ

あきらめぇ~い

もうムリムリムリムリ。
あの頑固なジイさんはもうどうにもならん。(笑)
でも今は若い時とは違うエロさがあってイイと思うぞ~。

オイラたちは白クマさんジュリーをムギュッ!と抱きしめながら、これからもずっと強く生きてゆくのだ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう