風にそよいで ( area-J )

せっまぁ~!

部屋の中がめちゃくちゃ狭いってことに突然気がついた。
そりゃ確かにこの部屋は元々狭いんだけどね。
それに輪をかけて、ここ何年かで急激にワタクシのいる場所が少なくなっているような気がするのですが.....。
今なんて自由に動けるスペースは畳半分くらいしかないぞっ!
おかしいなぁ。。。
前はもっとのびの~び出来ていたはずなのに。
いつからこうなっちゃったの?

・・・・・・・・・・・・・。
はっ!
わ、わかったよ。
こうなった理由は一つっきゃない。
そう。
皆さんご察知のとおりです。
犯人は

ジュリー。

この6年の間にどれだけの数のジュリーくんがココにやって来たことか。
DVDにCD。
CDがDVD以上に置き場に困るっちゅーのが笑っちゃいますけど。

Z氏なんてCDも毎年出るわけじゃないし、DVDなんて皆無だぞ。
物が増えるなんてことはほとんど無かったのに~。

てか、一気にジュリー物を集めすぎだね。(笑)
ま、「手に入れられるうちに買っておかないと」ってのもあるけど。
これが後から目覚めたファンの哀しさよ。。。

でもいいの。
ワタクシの居る場所なんてチョビットでいいから、もっとDVDとか遠慮しないで出していいのよ、ジュリーくん。
まだDVD化されていない映像はいっぱいあるでしょ~。
ここはドーンと思いきって太っ腹(←ツッコミ禁止(笑))なとこ見せてちょっ!

で、ますます極貧チルドレン化するワタクシなのでR。
いいんだ。
シアワセならばそれでいいのだ。

なわけで、ヨロシクね、ジュリーくん。
ちゅっ!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

極貧仲間

私も膨大なジュリー関連の品々に囲まれております。
オクなんかにも手を出しちゃっているからお家で座っていてジュリーグッズが手に入るんだからキリないわね(>_<)

はちべ~さんの部屋も私の部屋もそのうち自分の人型だけのスペースになっちゃうかも・・・。おおこわっ・・でも嬉しかったりして・・ドMでやんなっちゃうわ(笑)

人型だけになっても

寝られるスペースはあるね。
立ってでも寝られるし。
って、そういうこっちゃないって?(笑)

ジュリーに囲まれて埋もれるなら本望だわ。

と、ますますドM魂に研きがかかっていくのであった。

行く末はドM

☆↑ア~タたち・・『人型スペースあれば良いわ』っとな?
もう~ 何処までドM体質なんでせう(><)

私?Sも入ってるから(なんやろうね)未だスペースありまするよ。
整理するのが趣味?ちゅうのかな。へへv-7

それでも時折、いろんなモノを見つけてどうしようかなって困るんよ。
古いポスターも小さな切抜きも、決して捨てたり出来ないしね。
っで、如何にコンパクトに、そして活用も・・って、悩むんだわ~!

っで、その悩むことが!その時間が!結構楽しい!(^^)んよね。
えっ?   ・・それがMってこと? あちゃ~!!
わかった。ドSサマのファンは、どっちみちドMってことなんかぁv-11

やっと悟られたか

ドMでみんなシアワセ~っ!

己でSと思っていても、それは「ああ勘違い」なのじゃ。
究極の我らがドS様がMの道にお導き下さるのじゃよ。
ふぁっ、ふぁっ、ふぁっ、ふぁっ、ふぁっ。←水戸の黄門さんか?

うぅ~ん。
しかしだな、このジュリーくんの山v-263はもうちょっと何とかならんものかのぉ。
マジで立ったまま寝ないといけなくなるかもしれんばい。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう