風にそよいで ( area-J )

初日キターーーッ!

なんとな~く今年に入って3連敗の予感がしていたのですが、何とか渋谷の初日のチケットが届きました。
よかった、よかった。

9月は渋谷と神奈川県民に行きます。
またまた各駅停車の旅か?
もぉ~、何だかね。最近は6時間くらいの電車の旅はへっちゃらになっちゃいましたよ。
慣れとは実におそろしいものでございます。

さて、初日のチケットが当たったのは良いけれど、、、。
ハズレることを前提にしていたので、10月がポッカリ空いちゃったなぁ。
どうしようかなぁ。
あっ、そうだ。
千秋楽の第二希望がたしか10月のどこかだったな。
そうか、そうか。よしよし。

って、をいをい。
もう第二希望になるって決めてね~か?>ぢぶん

だってさぁ~。
このワタクシがだよ、二回も続けて渋谷に当たるわけないじゃん!
ねっ。

なんて、へんなとこで自信を持ってどーするよっ!(笑)
これから2ヶ月、毎月ドキドキさせてもらえるのね。
スリル満点ゲームはまだまだ続くのであった.....。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう