風にそよいで ( area-J )

今夜だっ!

ぐわぁーっ。
やばっ!!
危うくワタクシ、忘れるところでございました。
はぁ~、気がついてよかった。
録画予約、OKでござんす。

さて、何事もなかったように.....。
Z氏ファンの皆さま、お待たせいたしました。(って、誰もいないから)
本日、いよいよZ氏がお茶の間のTVに登場でございます。

NHK BS-2 23:30~

お暇な方も、そうでない方も、んなもん見てられっかよぉ~な方も、チョロッとのぞいて見てあげて下さいませ。
よろすくっす。

と、今日はちゃんとZ氏ファンしているワタクシ、はちべ~でございます。
そのわりには気合い入ってない?
ま、いいじゃん。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

チョロッとな

☆お知らせは、間に合ったかしら?
えっ?大丈夫。・・誰もいないから・・(><)
って!! Z氏ムゲナイわ~ 友人にファン居るし。

私?
勿論忘れてました(お盆の頃というのは頭の片隅に)がっ(><)
偶然12時頃Z氏♪「見つけたぁ~~! カッコ良いじゃん」(^^)
でも日頃からシンデレラ(異論受け付けんのよ^^)なので
15分くらいで眠くなって(Z氏ごめんなさい)・・
録画するほどじゃないか(Z氏ごめんなさい)・・
っで、20分くらいチョロっとな(Z氏ごめんなさい)・・
これもあなたのはちべ~さんの気合が足りん・・のかとv-7

感想はね
Z氏は優しい先生だ・・ ぴったり。
幅1/2奥行き1/3だけど意外にもお腹は・・ やっぱり。
~っでした。そしてついジュリーくんと比べてしまう・・ んよね。
その感想?
ジュリーくんは(自分で)ジジィと悟りの境地っぽいけど(?)
*いろんな意味で* 「若いな~」だすた。

あら~残念

ワタクシ、映ってましたのに。オホホホホ。
      e-29
     ウソですぅ~v-8

あ、影くらいは映ってたかもしれんな。
うん、マジで。(笑)


>幅1/2奥行き1/3だけど意外にもお腹は・・ やっぱり。
だったざんしょ。
ポンポコじゃないけど、ポンッくらい出てるのよ~。
お腹だけね。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう