風にそよいで ( area-J )

負傷.....orz

皆さまは自分が運転する自転車で自分を轢いた経験はございますでしょうか?
んなアホなことあるわっきゃない!?
ええ、ごもっとも。
普通じゃありえないんです。
でもね、

ワタクシはあります。( ̄^ ̄)←はいはい、威張らない...(^^;
昨日の夕方、仕事から帰る途中で自分を轢いてしまいました。

颯爽とガンガン(笑)自転車をこいでいたら、道の真ん中で写真を撮っている人がいたのですよ。
その人を避けようと急ブレーキをかけ、何とか相手の人にはぶつからずに止まれたまではよかったのですが.....。
ハンドルを切り過ぎちゃって、前輪が自分の方を向いちゃいましてね。
見事に自分の右足を轢いてしまったと云う訳でございます。
想像できない?
どういう状況だったのか、お家にある自転車で実習してみてね~。(笑)

ワタクシの自転車というのがマウンテンバイクでして、タイヤはメッチャごっついのです。
おかげでワタクシの膝から太腿にかけては見事な、それも広範囲の青タンの出来上がり~!でございます。
んでもね、エライでそ~。
バランスを崩したけど、転ばなかったんですよ。
もしもこれで転んでいたら腕まで青タン大将ですよ。

しかし、これが2週間後だったらエライこっちゃ。
ジュリーくんとの大運動会に行ったはいいけど『ケガのため競技に参加できず見学』なんてことになったらつまんないもんね。
つか、青タンひっさげての運動会参加は恥ずかすぃ~ぞ~。
ふぅ~、今でよかったぁ。
って、そういうこっちゃない?

さて、ワタクシ、今晩の夜行バスでちょいと京都に行ってまいりやす。
越後の田舎と違って、とんでもなく暑そうなんですけど。。。
無事に生きて帰れるのでしょうか。
青タン、痛いし。。。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

負傷.....orz

O~rz  あ゛っ

もしかして、日頃の行いが悪かったのかもねん♪

さすが@@~(やけど><)

☆自分の自転車で自分を轢く@@~
しかも転ばずに@@~
実習なんて出来ましぇんわよ@@~

私、自慢じゃないけど自転車下手ですわ。
平らな道を真っ直ぐ・・しか出来ませんの。
前のカゴに荷物入れただけでクネクネ(><)
前輪が自分の方向に?見ただけで倒れます。

太腿の 青たん隠し 参加する 運動会の ブルマー長き(><)
? どんな格好で参加するつもりなん?
万一青たん見せられたら?みんな(含む:ジュリーくん)@@~

も~、気おつけて下さいよ。(*0*)

おひさしぶりで~す。って言っても こちらには毎日のようにお邪魔はしているのですが なんせ、打ち込みがにがてな私は、打ちこんでいるうちに・・・???な文章になりv-12v-5v-404でね。
とにかく、今は、エロいJULIEv-23が、少々不足しているからでしょうかね~~~え。

そんなことではなく、はちべ~さん、この猛暑です。ココロも身体も気おつけて下さいね。

あと、2週間足らずでJULIEコンですよ。青タンが早く治りますように「青いのv-12青いのv-348飛んで行け~~~え。」です。

No title

☆ぬこくん
オイラ~、品行方正&ファンの鑑と言われてるんだぞ。
行いが悪いわっきゃないのだ。
・・・というオオカミ少年発言が悪いのか?(^^;

☆零子ネーチャン
せっかく超ミニでLIVEに臨んでジュリーくんを悩殺してあげようと思ったのに。
青タン付きじゃ~脅しにしかならんばい。
残念無念。
あん?ジュリーくんは見てねーってか?
へいへい。そのとーりダス。

☆京京さん
ワタクシもエロエロジュリーくんが欠乏すると完全に思考停止状態になります。
あぁ、そうか。それで自分で自分を轢いちゃったのか。
ワタクシの身を守るためにも、エロジュリーくんご降臨が待たれます。
エロエロエッサイム。←あれ?何か違うかぁ~?(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう