風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙色の空、キター!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
発売日の1週間前に来るだろうと予想してましたが、ピッタリ1週間。
いらっしゃいませ~でございます。
今年も何の仕掛けもございませんでしたね。←何を期待してるっつーの!(笑)

         namida10_j.jpg

とりあえずサラッと一回聴いただけでございますが、ワタクシの感想。
3曲目の♪まほろばの地球♪、イントロからご機嫌なギターがガンガン、かっちょい~っ!
現時点で一番のお気に入りです。
作詞は全部ジュリーくん。
しっかりジュリーくんしてますなぁ。
良いも悪くも。(笑)

ワタクシ、オフィシャルサイトに載ってた作曲者も見てなくて、CDの歌詞カードも全く見てませんで.....。
CDを聴きながら、♪エメラルド・アイズ♪がGRACE嬢、♪まほろばの地球♪が下山さんの作曲だと思っちゃいましたでげすよ。
逆なんですね~。
あー、でも今までの曲をみてみれば納得かな。

今年の満タンシングル(でいいのかな?)は『ジュリー with 鉄人バンド』でしたけど、もう一欲張り。ずーっとCDでコーラスをしている伊豆ちゃんも入れて、全部で5曲入りにして欲しかったなぁ。
伊豆ちゃんも良い曲書くのに~。
次回は是非よろすく、ジュリーくん。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

キタねっ!

ちょっと留守してたんで、今日、宅配屋さんから受取ったんだけど…
大きな梱包に、ビビリながら開けると、普通のCDだったんでひと安心。
置き場に困るもんね~。

で、ジュリー若いねー。
誰かさんみたいに枯れてない!(誰でしょ?(笑))
バラードもロックな曲も素敵です。

ほんと、次回は、Izuちゃんにも曲の依頼をしてほしいな~。
ジュリー、よろしくお願いします☆

鉄人プラスワン

バンドメンバーそれぞれが曲を作るってのもなかなか良いね。
個性が出て面白い。
で、そこに個性有り過ぎ(笑)のジュリーの詞が乗っかると.....。
以下、自粛。v-8

CD丸ごと1枚を鉄人バンドで作っているんだから、CDにコーラス参加している伊豆ちゃんもツアーメンバーに入れて欲すぃ~。
って、しつこいくらい言ってますか、ワタクシ?たははは。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。