風にそよいで ( area-J )

作戦失敗

秋の大運動会の初日、9/3は夏休みをとる予定だったのに。
だったのに~。
だったのに~。
だったのに~。
......○| ̄|_

会議が入って休めなくなってしまいました。
うがぁーーーーーーーーっ!
何でこの日に!?

が、会議といってもワタクシは会議には出ませぬ。
準備だけしたらOKなのだ。
よって、13:30に会議がはじまると同時に速攻で早退するのだ。

ダメだと言われても帰るっ!!
誰が何と言ってもワタクシはそのまま新幹線に乗るっっっ!!!


じゃなかったら、ここで最終兵器投入なのだ。
たった一言。
そう、これさえあれば。。。

じゃ、これっきりということで。( ̄^ ̄)

って、どこまで強気なワタクシ。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

じゃ、これっきり?

☆>じゃ、これっきりということで
? @@@~
言われないようににね~!!
ネーチャン、心配っちゃね!(><)

三日ってずい分先の事のように思えてたけどもう直ぐね。
*行ける人* 良いなあ♪楽しんで来てね~
って、ア~タは入ってるのかしらん?  ちゅうのっv-7

ワタクシは未だCDすら聴いてませんのよ。
妹が『ポイント貯まってるから』って。ワタクシ?元々・・オホホ(ジュリーくんごめんね) 
ウワサによれば期待を裏切らない歌詞(><)らしいですわね。

私の初日、来月10日までは予習時間たっぷり。
それまではCD&ライブのミナサマの感想を楽しみに拝見しときます。
特にはちべ~さんは参考になりますもの(*一部*全く参考にしましぇん)

とにかく(?)『じゃ、これっきり』にならぬ様フントー祈ってますね(^^)

バッチリでぇい

14時半の新幹線に乗る宣言いたしましたわん。
「これっきり」は次回にとっておきますわ。
やっぱり強気が一番大事ってことね。オホホホホ。

『涙色の空』は曲はすごくイイよ~。
詞はねぇ、、、、、。
まっ、ジュリーだから。v-37

初日まであと一週間だよ。e-442
JWOでは発揮できなかったエロジュリーくん全開だといいなぁ。
そしたらアタシもレポする楽しみが30倍くらいになるのに。
おっと、そうなったら零子ネーチャンには『全く参考にならない』レポってことになるのかな。(笑)

No title

あぁ~ありますね~~~「何でこんな日に!!」って言うの。
私も横浜のトークショーの日に会議が入って休みが取れなくなって、会社には「友人の結婚式の二次会があるから何が何でも・・」と言って直帰の許可をもらって仕事先からスーツのままで横浜に直行いたしました~(^^;)
ショータイム開始5分前に開場に到着して、5分で食事して無事トークショーを楽しみましたが、内心冷や冷やでした・・・。
しかもこの会議毎月あって、しかも、日にちの通達があるのが2週間くらい前なんで毎月冷や冷やです・・。
来月のライブはちゃんと行けそうですけど・・。
3日行けそうですか??私も行けそうです(笑)

やんなっちゃうよね~

こういう大事な日に限って会議とか入っちゃうんだから。
でも大丈夫。
どっちが上司かわからないほどの強気の姿勢で早退ゲットいたしました。
何が何でもこの日は行かなくてはいけないワケがワタクシにはあるのでござる。(謎)
桜ちゃんも3日に行けることになってよかったね~。


>ショータイム開始5分前に開場に到着して、5分で食事して

ちゃんと食事までしっかりしたのね。
えがった、えがった。
急いで食べている姿をジュリーに見られてたかもよ~。
「おっ、こいつ、いま頃食べてるぜ」ってね。(笑)
あのホテルはモニターないのかな。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう