風にそよいで ( area-J )

涼しくなるまで待って

このクソ(おっと、お下品でしたかしら)暑い中、でっかいプチプチに包まれてセンセイがいらっしゃいました。

が・・・。

センセイにはもうちょっと夏休みを楽しんでいただきとうございます。
もうちょっと涼しくなったらお迎えにあがりますので、そしたらデートいたしましょう。

なぁ~んでか?

それはね。

36℃の部屋の中で誰がDVDなんて観られるかっ!つーの。
あぢぃ~~~~~~~~~~~っ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

暑い日は冷たいのが一番

☆本当に○○(ワタクシお上品ざんしょ。言えましぇん)暑~い、堪りましぇん。
そんな昨日(ジュリー三昧の)録音テープやCDのオリジナルジャケット作りに
汗ポタポタでしたぁ(こんな暑いのにちょっとアホかなって思わんでも・・ 汗)
そう!誰かさんがDVDに冷たかったのとは正反対でせうかね~!

えっ?何で(テープはともかく)*オリジナルジャケット*が必要なん?てか(><)
すみません・・ 冷たいのは全くワタクシの方でしたv-7

ごぉ~らぁ~~~っ!

ちゃんと買わんかい!!(by ジュリーくん)

こんなクソ暑い中、ジャケット作りお疲れ~。
愛だね~。
でも冷たい?(笑)
わたしゃ部屋の中で熱中症になるのはゴメンだすぅ。

あんなにダラダラ汗を拭ききれない程に出しきっているのに、なんで痩せないんだ~?
あ、そっか。
ジュリーくんがステージで汗をかいても痩せないのと一緒か。
その分、元気にモリモリ食べてるからなぁ。。。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう