風にそよいで ( area-J )

はちべ~悪魔に負ける

3日に休みをとる作戦に失敗してしまってあまりにも悔しいので、何も用事はないのですが6日に休みをもらうことにいたしやした。

3日はジュリーくんと大運動会。
翌日の4日はZ氏ファンの友だちと会って大運動会(違うし...)の予定です。
で、その日の夜に帰るつもりだったのです。

だったのです。
だったのです。
だったのです。

が、その時にワタクシの中に潜んでいる悪魔くんが甘~い声で囁いたのでございます。
せっかく6日も休みになったことだし。
5日は伊勢原でジュリーくんの大運動会じゃぁ~あるめぇぃか。
はちべ~、お前は何てラッキーなヤツなんだ。
この際だ、行っちまいな~。
ウケケケケ.....。


だよね。
だよね。
だよね。

てなことで、呆気なくワタクシは悪魔くんに完敗。
お江戸に2泊3日、リッチな旅になってしまいやした。

はぁ~。
アンタって人は・・・。
またやっちまったな。.....orz

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

みゅん、にゃん

悪魔のささやきは、いつも耳鳴りなのです。
親戚のとこで、ライブ。ある。いいよ。ジュリーだよ。いいよ。
行こうよ。

なーんて。

実は、いま、佐賀という遠い、遠いところをチェックすると、
「げっ、ぴあでド中央席、あいてるやん?」
心がぐらーーーーり。

どっ、どっしようかなぁ。

お尋ねして回答どおりに奈良は取りましたが、
佐賀は「とおーーーーーーーーいぞーーーーーー!」

まっ、無理ね

行っちまえぇ~~~~~!

貧乏人の味方、高速バスってのがあるぢゃ~ないか。
10月までに体力つけてバスの旅しちまえ~!
うん?遠いってか?
んなもん寝てれば着く。(笑)

行ってらっさぁ~いe-463

おお、体力!

ド直球なコメ、ありがとうです

体力ないのであきらめました!

だって~来年のために銭ためなくちゃー
東京国際フォーラムだもん♪

たわけぇ~!

えぇぇーーーい、この根性なしがぁぁぁ!!
って、ウソ、ウソ。
なんだー、あきらめちゃったのか。ちぇっ。

そうだよね~。
オイラも来年のためにブタさんの貯金箱を新調しなきゃ。
ブタさん3つくらいないとダメかいのぉ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう