風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


まだ6回、もう6回?

ジュリーくんの今年の満タンシングル『涙色の空』。
澤會さんが届けてくれたのが一週間ほど前でした。
そして、昨日の発売日にゲットされた方もいらっしゃいますでしょ。
何度もリピして聴いていますか~?

いつもは新譜が出ると「よく飽きないね~」ってくらいに何度も何度も繰り返しリピして聴いて、一週間くらいしたらCDが磨耗して擦り切れてしまうんじゃないかと思うくらいになっちゃうワタクシですが...。
今回はまだ6回くらいしか聴いてません。
それでも昨年に発売されたZ氏のCDを今だにまだ4回しか聴いてないのに比べたらすごいリピ数だけど。(笑)←スマン、Z氏

まずね、今回の満タンシングル、最初はメロディとサウンドとジュリーくんの『声』しか聴こえなかったのでございますよ。
歌詞じゃなくて、ジュリーくんの『声』ね。
メロディラインにのっかるジュリーくんの声がいいんだよね。
言葉よりも音としてジュリーくんの声が聴こえてくるっつーか。
3回目くらいまでそんな状態。
で、4回目になってようやく本格的に詞とメロディが一つになって聴こえてきたと云う、何だかいつもと違う不思議な体験をしてしまいました。

にしても今回のは、いつにも益してジュリーくん大爆走ですな。(笑)
何のこっちゃ?
わけわからんがな?
というジュリーくんの詞はワタクシ意外と好きなのです。

でもワタクシ、今回だけはちょびっと思っちゃいましたよ。
ジュリー、作詞は外注に出したほうがええんとちゃう?
せめて4曲のうち2つくらいに.....。

グヮーーーーーッ。
ズビバゼン、ズビバゼン、ズビバゼン。
ワタクシが悪うございました。
平にご容赦を。。。


と言いつつ、これがLIVEで聴くと大化けしちゃうことが多々あるからなぁ。
ジュリーくんの歌う力ってマジすんげぇ~だべ。
明日が楽しみなり~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ノー こめんとね

☆ノーこめんとだすぅ。
四曲のうち二曲外注・・? なんちゅうことをっ!
オホホ。私言えましぇんわ~

でもライブで歌うと違う~♪
ジュリーの歌の力って凄いよね(^^)
明日からお楽しみが続くんよね。気をつけて行ってらっしゃい。

それにしてもア~タの場合貯金箱いくつあっても足りましぇんな。
↓来年は三個?(私でも三個用意するんよ^^)
学習帳や赤ペンと同じくニダースくらい買っときなさいね(^^)

あーーーーーーーーっ

思ってるなぁ~。
零子ネーチャンも外注に出した方がいいと思っちょるやろ~。
正直に言っちゃり~。

えっ!?
ブタさん3つじゃダメあるか?
そっか、ニダースか。わかった。
早速買いに行ってくるし。

そのニダースがいつまでもつんだろう。。。

外注、3曲でもありかなぁ

若本! わかっもとよ~わっかもとよ~

わーかったって、わかものね! ←ないな

えめらっるどあぃーーず♪
中途半端なんだから~和歌子さんでもいいよ

あんなものをのせてとぶ~~ ←これもない

涙色 ←裕子りんの愛はね 別のところでね、やったらいいのねん

以上!
アレンジはいいのに、もったいない

あ、、、

ぬこくんが壊れた。。。(笑)

>アレンジはいいのに、もったいない

なんだよね~。
んもぉー、ジュリーったら.....○| ̄|_

でもね、涙色~はLIVEでは意外とよかったぞ。
(って、意外とって、失礼なヤツだな(^^;)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

