風にそよいで ( area-J )

コーン

金色の光が~

♪涙色の空♪の一節です。
このコーンを聴いた時に思わず浮かんだ画。
ジュリーくんが指で作るキツネさん。(笑)

         konkon.jpg

だって、だって、だってぇ~~~~。
あまりにも力強いコーンだったんですもの。
(って、全然意味わかんないし.....w)

と云うワタクシはやっぱり大バカもんでしょうか。
ああ、そうですか。.....orz


ま、いいや。
今までのことは全部きれいサッパリ忘れて下さい。
気をとり直してっと。

さっ、いよいよ今日から秋の大運動会が日本各地で開催されます。
ワタクシも運動会初日に参加するべく、これからお江戸に向かいます。
ただし競技初日は選手ではなく、競技審判として参加させていただきます。(笑)
あんなとこやこんなとこ、厳しくチェックいたしますですよ~。
ジュリーくん、覚悟っ!!

2泊3日お江戸の旅に出ますので、競技報告は早くても6日になりそうです。
スマンこってす。
(ま、誰も待っちゃいめぇ~か)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう