風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


vs. TAKEJI

マニアの皆様こんにちは。
秋の大運動会に汗をダラダラ流しながらイッてきました。
ジュリーくんはそれ以上に汗ダラッダラでございました。
ポタポタとジュリーくんのカラダから流れ落ちる汗を久しぶりに見た気がします。

えーっと、まずは残念なお知らせです。
このツアーはワタクシたちがとーっても楽しみにしているおパンツ線と胸ポチッくんをガシッとガードされてしまいました。
敵もとうとう反撃に出てきたもようです。
タケジ、ましゃかココ見てないよね。

特にね、最初の衣装の青シャツがなかなかのくせ者でして。
柄も飾りも無く、邪魔する物が何にもないんですよ。
汗をかいたら当然『胸ポチッくんこんにちは』になるはずだったのです。
それがねぇ~、見えない。.....orz
ワタクシ、がっくり。

が、そんなことで負けてはいられませぬ。
特に胸ポチッくんウォッチャー第一人者(って、誰が決めた?)のワタクシはちべ~がこんなにアッサリ負けてなるものですか。
集中するのだ!
念ずるのだ!
タケジ、勝負っ!!!
負けないわよぉ~。
ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ。

ふっふっふっふっ。
ぐぅゎぁーはっはっはっはっ。
信ずる者は救われる、のだっ!!

発見っ!

青シャツの奥にうっすらとポチッ。
それに丸い影.....。
ぐはぁ~、たまらん。
こりゃハッキリクッキリのポチッくんよりエロエロでねーべか。
いいね、いいね、いいね、いいよ、ジュリーくん!

って、ここはアダルトサイトか!?(笑)
いいんです。
何と言われようが、ワタクシはいいんです。
はぁ~、満足っっっ。

と云うことで、to be continue.....
明日に続く。
だって部屋が暑くて、もうココにはいられないのでござる。
スマン。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

うっ、ここの管理人さまは変態だったのか~~違うよね?

脱ぐのが得意なシンガー=フレンドリーな変態ファンがつく

ではない、はず。

今回、エロ度は少ないようですな
残念

怪しい人ですが、何か?

そうです、ワタシがへんなおじさんです。( ̄^ ̄)

でも変態ぢゃぁ~ねーぞ。
ただ、ア・ブ・ナ・イだけ。
って、一緒かぁ~?(笑)

全体的にエロ度は少ないけど、ピンポイントでエロエロなとこはいっぱいあるから探すのじゃ。
お楽しみはけっこうあるぞよ。むふっ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

