風にそよいで ( area-J )



丁半勝負

再びマニアの皆さま、こんにちは。
ジュリーで検索してココにたどり着いてしまった皆さま、こんなとこでゴメンね~。まっとうなレポはございませんのよ~。オホホホホ。

大運動会で丁か半かの大勝負曲。
いったい何だと思います?
それはね。
♪ダーリング♪でございます。

なぁ~んでか。
それはね。

重要ポイントはココ。
一番最後の僕にはもうあなたしかな~い~のとこです。
渋谷ではね、んもぉ~、ジュリーくんったら。ポッ。
まるでワタクシに見せつけるようにエロエロで腰をクネクネクネ.....。
いやぁ~ん。(嬉)

ワタクシの視線はソコにク・ギ・ヅ・ケ・ッ。
こんな時にジュリーくんのお顔なんて見ていられまっかーっ!
ウヘヘヘヘ.....ゴックン。
ハァハァ.....(* ´Д`*)

なもんでしたので、次の伊勢原にも「あそこだけは絶対に見逃してなるものか」と鼻息も荒く、すんごい期待して行ったのですよ。
ところが、、、。
な、な、なにぃーーーーーーーーーっ!
クネクネがないじゃありませんかっ!!!

ぷぅ~。
じゅりぃ~~~~~~、ちゃんとやってよぉ~~~~。
あなたの腰クネクネがアタシの心のオアシスなんだからぁ~~~~。
はぁ~、ガックリ.....○| ̄|_

ジュリーくんったら、気分次第でファンを弄んでいるに違いないわ。
キィーーーーーーーーッ。
くやすぃ~。

なわけですから、運がよければアナタも腰クネクネに遭遇できるやもしれませぬ。
ダーリングの最後は視線は下へでございますよ。
そして、心してその時をお待ち下され。

って、んなとこ普通は見てねーべか?
ありゃ、そりはMOTTAINAI!

ぢゃっ。
まだまだ続きま~す。
hachibei.gif

*** Comment ***

僕にはあなたしかなぁ~い~のとこですか!

らじゃ

族長、来週、チェックしてきます!

逃すでないぞ

ジュリーくんのクネクネは超エロだからね。
最後の『ダーーーーーーリーーーーーングッ』の前だぞー。

いいな、大阪。
まいど おいど
やりてぇ~だよ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

