風にそよいで ( area-J )

シエスタ・ビン・バン・ブン

いちおーお約束のポンポコ報告もしときましょっか。

えーっとね。
まあ現状維持ってとこでしょうかねぇ。
真横から見なければデカッ!ではないと思ふ。←ファンの欲目MAX
角度によってはスッキリ細く(は、ないか?.....(^^;)見えてしまうから不思議だ。

不思議なこと、Part2。
あのポンポコはジャンプしても走っても、揺れない
普通は脂肪たっぷりのお腹だと、動くとプルル~ンってなるでしょ。
それがないのでございます。

あのお腹の中はいったい何が入っているんだろう。
正月コンで、ボタンをかけ忘れたシャツの隙間から覗いた生ポンポコくんはすんごい柔らかそうだったのになぁ。
今は指でプニュッと押したらパーッンて弾き返されそうだな。
かと云って、筋肉質でカチカチってわけでもないし。
ちょうど触り心地がよさそうだ。

ワタクシね、枕はふわふわの羽枕みたいなものよりも、ちょっと硬めで頭の重さだけ沈み込むようなのが好きなのです。
今のジュリーくんのポンポコくんはピッタリじゃないッスか。
あぁぁぁぁぁぁ、あのお腹を枕に眠りたい。
あのお腹でお昼寝したい。

なんてことをジュリーくんの歌を聴きながら顔を見ることもなく、ポンポコくんを凝視しながら思うワタクシでございました。
一度でいい。
ジュリーくん、そのポンポコくんをナデナデさせて下さい。←無理っっっ!!!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

好かん・・(けど?)

☆ワタシャ、ポンポコ容認派じゃないだす。がっ
揺れない(><)ちゅうことで
「ちょこっと許すぅ~」のであります。

ホント柔らかそうなだけに(大福って*誰か*お正月コンの時命名してたわ)
あのハリは一体なんなの?
不思議だよね。中に何か入ってるとしか・・
マサカ? 62歳だし、何よりジュリーくん男だし~(><)
やっぱり年中スイカ入れてるんよね(「ジュリー祭り」迄で良かったのに。涙)

っで、とにかくあのハリが何か憎めなくて(スイカ隠してる?とか><)
今のところ「勘弁しちゃる!」のあります(^^)

不思議Part3

あれだけポンポコなのにワタクシの大好きなおケツがボテッと大きくならないのもジュリーくん七不思議の一つだすなぁ。
実はあれで少しは節制しているのだろうか?

>やっぱり年中スイカ入れてるんよね

冷え冷えスイカはポンポン痛くなるから要注意だす。

>っで、とにかくあのハリが何か憎めなくて(スイカ隠してる?とか><)
>今のところ「勘弁しちゃる!」のあります(^^)

よっ!
ネーチャン、太っ腹!!
あ、太っ腹はジュリーくんだけで充分? ☆(゜o゜(○=(`ε´・

X線完備のワタクシの目にはジュリーくんのカラダがキューピーちゃんに見えてしょうがないのですが.....。
可愛いよね、キューピーちゃん。(←フォローになってませんって)

ただのキューピーじゃないってばw

おじゃましま~す!

> おケツがボテッと大きくならないのもジュリーくん七不思議・・
> 実はあれで少しは節制しているのだろうか?

昔は痩せすぎてたので小尻でしたが、モフったおかげで(?)
形のいい「プリちり」になりましたw
肉が付いたほうが「形」が強調されますもんね!
それと、男性のポンポコリンは女性と違って、わりと硬めのことが多いです。アハハ

> 可愛いよね、キューピーちゃん。

可愛いだけの「ただのキューピー」じゃなくて・・・
ジュリーは世界でたった一人の「エロキューピー」ですよ~w

エロキューピーwww

癒せてた頃よりも今のおケツが断然ワタクシは好きです~。
プリッがたまらんです。e-442
もう頬ずりしたくなっちゃいますよ。←かなりアブナイ

>ジュリーは世界でたった一人の「エロキューピー」ですよ~w

ですね、ですね、ですね。
ここそこに滲み出るエロエッセンス。
可愛いのにエロキューピーって・・・。
ジュリーにピッタリじゃないッスか。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう