風にそよいで ( area-J )



足の爪切り

立派な(笑)出っばり具合の自分のお腹をみて、またまたふと考えた。

ジュリーってさ、足の爪は自分で切っているんだろうか・・・。

手の爪はいつもキレイですよね。
短過ぎず長過ぎず。形もキレイに整ってます。
それなりの場所でお手入れしてもらっているのかなぁ。
で、足の爪です。
これはちゃんと見た事ってないような気がするんですけど。
当然、手と一緒に足もケアしてもらってるんでしょうね。

が、もし、ご自分で切っていらっしゃるとしたら、、、。
かなり苦しいのではないかと・・・。(爆)
だってね、経験から申しますと、太った痩せたってのは足の爪を切る時にハッキリと感じるもんなんですよ。
もぉ、ちょっと太るとお腹がジャマでジャマで。(汗)

そうだ。
ひょっとしたら、澤田家には爪切りなんてものがなかったりして。

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

