風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


涙色の空

正直に申しますと、CDを聴いた時にはこの曲はあんまり.....だったのです。
なぜかと言うと答えは簡単。
ジュリーの歌い方が好きじゃなかったの。
CDのああいう音の伸ばし方はワタクシは好かん。

と・こ・ろ・が。

やっぱ、ジュリーはLIVEの人だね。
生で聴くこの曲はとってもよかった。
歌い方もちょっと変えてたみたいでした。よね?(って、自信がないんかい(笑))

ジュリーくんの歌詞間違えはもう全然珍しいことではないのですが(をいをい.....)、伊勢原ではこの♪涙色の空♪『もろとも』と3回も歌ってくれちゃいまして。
ワタクシも歌詞はあやふやにしか覚えておりませんで。
(たぶんいつまで経ってもしっかりとは覚えられない)

そんなワタクシの頭の中には、この日のジュリーくんのもろともがしっかりインプットされてしまいました。
あそこのフレーズの歌詞は全部もろともで記憶されました。(爆)
ダ、ダメじゃん。

んもぉーーーーーっ。
ジュリーくんのアホーっ!
どうせ間違えるならもうちょっとインパクトがない間違え方をしてくれよぉ~。
って、CD聴いてちゃんと覚えなさい!ってか。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

もろとも

はちべ~さま お久しぶりです。
やっぱり伊勢原で『もろとも』3回イっちゃいましたよね、ね?
(ワタシの耳が変なのかと思ったの~)

ジュリーは『もろとも』がお好きのようですね^^;
【明星-Venus-】(ドームではこの曲でトイレに立つ人、私の周りに多くて残念だったけど)の歌詞の最後も『もろとも』でシメてるし…ワタシはこの曲でインプットされちゃったんです~♪

No title

どもっ。
ミュウさん、お久しぶりです。
伊勢原にいらっしゃってたんですね~。
もろとも3連発にはツッコミ入れたくなりましたよね~。(^^;

♪涙色の空♪の『もろとも』を聴いた時にワタクシも♪明星♪の『もろとも』が浮かびましたよ。
ジュリーにとっては同じ位置にある歌なのかなぁ。
『もろとも』という言葉にはジュリーの強い気持ちが入ってるのかもしれないですよね。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

