風にそよいで ( area-J )

かっ

昨年の『Pleasure Pleasure』はジュリーくんは満タンシングルと明言されてましたが、今年のはどうなんでしょうね。
アルバム的な位置づけなのかな。
だよね、きっと。
今年のは全部シングル曲って感じじゃないもんね。涙色~ぐらい?
って、んなこたぁどっちでもいいんですけど。

今年のCDの中で一番ワタクシがうひょ~っ!となったところはどこかと云いますと。
♪まほろばの地球♪のココです。

2030年 火星人なんいるのかい

このかっがメチャクチャかっこえぇ~。
ロッ研ジュリーだよねぇ。
かっを聴いただけでサブイボ出るくらいゾクゾクしちゃいます。
あっ、寒くてゾクゾクじゃないよ~。(←わかってるって.....☆(゜o゜(○=(`ε´・)
ワタクシ、惚れ直したでございますよ。
このかっだけで、腰が砕けます、ワタクシ。(* ´Д`*)ハァハァ

CDを聴いて一番のお気に入りがこの曲だと以前にワタクシ申しました。
LIVEではもっともっとカッチョ良くなるだろうとすんごい期待してたんです。
が、席が悪かった所為なのかなぁ。
な~んか音がバラついている気がして、うぅ~ん、イマイチって感じだったんですよ。
ショボ~ン.....。
回数を重ねる毎にだんだん落ち着いてくると思うんだけどね。←エラソ~じゃん.....

でもそんなこたぁ~問題ないね。
ワタクシのボケ耳の所為かもしれないし。
ジュリーくんのかっがあればワタクシは満足だっ!

次にワタクシが行くのは神奈川県民ホールでござる。
小粋な爆発音でかっをビシッと決めてね、ジュリーくん。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ピンポイント

☆はちべ~さんも愛読してると思われる♪ウンチクお兄さん(^^)のところで
このかっについて
さすがピンポイントで、って。
あのDYさんから褒められちゃってるぞぉ~ って思うと同時に
「じゃ、はちべ~さんのもう一つのピンポイント攻撃も知ってるん?」と
なぜか私大笑いしましたぁ。

う~ん、ピンポイントね。*耳*も*目*も大切やね(^^) 

完全装備

耳はロッ研キャッチレーダー。
目はX線。
ジュリーマニア必携、究極の武器を完全装備しとりますバイ。( ̄^ ̄)

わっはっはっはっはっ!
ワタクシが単なるアヤシイひとじゃなかったって、これでおわかりかい?
なんちゃって~。
ズビバゼン。
ただのマニア(いろいろエロエロな...)なだけです。(^^;

んでもさ、あのかっってカッチョイ~でそ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう