風にそよいで ( area-J )

赤チェックスーツ

ながいぃ~~~。
9月ってこんなに長かったっけ?
大運動会の初日からもう一ヶ月くらい経ってしまった感じなのになぁ。
まだ二週間じゃん。

文句タラタラ言っているいるわりには(あ、まだココでは吐き出してなかったっけ)、次にジュリーくんに逢える日を意外と待ち焦がれているのか?>ぢぶん
ったく、子供と一緒やなぁ。
お誕生会とか運動会とか、楽しみがある日までって長いんだよね~。

吐き出してなかった文句タラタラはとりあえず置いといて.....。
つか、もう忘れたから。(爆)
ワタクシの記憶は便利に出来ているので、ぷぅ~!って思ったことも日にちが経つと楽しいことで上書きされてしまいます。

このツアーの衣装は珍しく(をいをい.....)どれも◎でございますのよ。
そういえば最初の衣装、ジュリーくんがドシンドシン颯爽と赤チェックスーツでお出ましになった時に「最近こういうのをどこかで見たような・・・」とワタクシ思ったのですよ。

何だっけ?
ジュリーマニアのDVD?
いや、違うなぁ~。
もっと最近見たんだよ.....。
ま、いっか。と、何事も深く考えないワタクシですので、それっきり忘れておりました。

でね、昨日BDレコーダーのHDDを整理していたら、ありましたよ~。
これこれ。これを見たんでした。
デザインは全然違うけど、赤チェックのスーツ姿のジュリーくん。
7月にスカパーで放送された『レッツゴーヤング』の時に着ていたのでした。

       ly_c1.jpg         ly_c2.jpg

これはちょうど30年前のジュリーくん。
30年の時が経っても、同じような赤いスーツを違和感なく着れてしまうジュリーくんって...。
すげっ!

そういや、タケジさんが作る衣装って赤チェックと青シャツ率が高くないッスか?

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう