風にそよいで ( area-J )

ジュリーくん似の観音さん

ワタクシが一目惚れした仏像さん、奈良元興寺如意輪観音さんが日本橋の三井記念美術館にいらっしゃってるというので行ってまいりました。
『奈良の古寺と仏像』という特別展でございます。

この如意輪観音さんは色っぽいんです。
お顔はそうでもないんですけどね、カラダつきがミョ~に艶かしい。
何年か前だったかにも書きましたが、ジュリーくんに似てるんです。
ただし、カラダが、ですけれど.....。

       nyoirinkannon_20100917152705.jpg

この写真だとあまりよくわからないんですけどね。
実物を見るとホントに柔らかくて色っぽいんですよ~。
こんなことを云うとバチが当りそうですが.....。
エロいんです。

20日までの開催です。
あと3日しかございませんが、お近くの方は是非ジュリーくん似の観音さんに会いに行ってみて下さいまし。
運が良いとせんとくんにも会えます。(笑)

       sentokun.jpg
hachibei.gif

*** Comment ***

あなたのオメメとお体は

☆『オメメのつけどころがちょっと間違ってますからっ!』
って観音様に言われなかった?

はちべ~さんお薦めの仏様が元興寺にいらっしゃる、と
ずっと覚えてるのだけど、未だお会いしてません。
(この一年は四国のお寺が中心で奈良がちょっぴり遠かったみたいな)
11月に京都(ジュリーくん)に行くので、奈良にも行ってみようと思ってます。
※せんとくんには、お会いしてます。二度は要らんかしらんv-7

日本橋の三井記念美術館って、はちべ~さん、わざわざ?
猛暑の疲れとかが出てない?23日もお出かけ(^^)よね。
本当に体気をつけてね~!

ただいま修行中につき

どんなオメメで見られようと観音様は受け入れてくれるのだよ。
わっはっはっはっ。←ますますバチ当たりなヤツ

京都に行くのかぁ。いいなあ。
今年は紅葉の色付きが良さそうですよ。
オイラも行きたいずら。
11月にはこの観音様もおウチに戻っていらっしゃるでしょうから、元興寺に会いに行ってあげて下さいませ。

三井美術館へは伊勢原のLIVEの前に行って来たのよ~ん。(もう2週間も前じゃん(^^;)
23日はジュリーくんのおひざ元へ出かけて来ます。
あちこち動き回っていた方が元気モリモリe-271なのだ!
でも歳も歳だし、無理は禁物だぁ~ね。
今回はリッチに新幹線の旅なのだ。

No title

よーし、かたき(敵)の住まいを見つけたぞ、
えーい、主君の敵! あれ、いねぇ…
よし、またまた見つけたぞ、
あれ、いねぇ…(以下無限、敵討ちループ

みたいなのがジュリコンだよなぁ~とほほ

よーし、行くぞ大阪グランキューブ!
翌日→あれっ、昨日はいたのにジュリーはいないよ…

気合が入る分だけ、
終わった後の脱力はすごいものがあるよねー。

しくしくしく

返り討ちもまた楽し

敵は手を替え品を替え攻めてくるからね。
正月、お芝居、ツアー。今年はオマケにジュリワンまでも。
一年間にこれだけ戦いを挑んでいけるのもシアワセってなぁ~もんじゃねぇか。

一つ終わったら、また次が待ってるじぇ!
その度に何度も返り討ちにあうっつーのも、これまたオツなもんさ。

って、誰が敵やねん!(by ジュリーくん)

かたき(敵)じゃないけど、そのレベルの吸引力、やだ

はぁ…

でも、てへっ、遠征して福岡にいくんだよ♪

またジュリーに会える~そして翌日、脱力…(予想)

でも、ジュリワンの奈良に行くんだよ♪

そして翌日、脱力~~(予想)

ええい、ほっぺはたいて、
「アンドロメダ歌えやーーーー」とかいってやりたいわ!

果たして自分、来年のタイガースとか香港ツァーとか、
めんどくさいジュリーに対する愛を維持できるのであろうか

うほっ

おぉ~っ!
ぬこくん、福岡行くのかぁ。ええなぁ~。

脱力、、、上等でぇぃ。
愛だね~、愛!!
オイラも脱力するほどジュリーを愛してぇ~ぜよ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう