風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


オレたちあぁ~あ教

先日Z氏ファンの友だちとカラオケに行ってまいりました。
Z氏な人たちなもので、ほとんどがTULIP&Z氏の曲ばっかりでございます。
ま、いいんですけどね。
これでも一応ファンですから。( ̄^ ̄)

でもさ、途中でやっぱり飽きちゃうじゃない。(.....をいをい)
友だちにお許しをいただいてジュリーくんの曲を一曲。
さて、どれにしよう。
♪オリーブオイル♪あたりイキたいけど、ドン引きされるのが目に見えているし・・・。
ここは無難に♪勝手にしやがれ♪あたりがいいんじゃね?
つーこって、ピモコンをピッ。

出てきた映像はジュリーマニアのジュリーくんでした。
友だちもジュリー全盛期世代ですからヤンヤヤンヤの大騒ぎ。(笑)
で、ここまではよかった。

あぁ~あ~になったとたんです。
後ろからのカメラで客席が映るんですよね。
そしたら.....。
ぎゃははは、ホントにみんなやってるぅ~~~~~!!!
ですよ。

そ、そ、そ、そ、そ、そりゃ~ア~タ、やるでしょうよ。
ピクピクピク。(←顔を引きつらせるワタクシ、の図)
何もそんなに大笑いしなくても.....。(汗)

はじめてアノ光景を見るとかなり可笑しいらしいです。...orz
まぁワタクシも最初にあぁ~あ~の洗礼を受けた時は確かに一瞬引きましたけど。
腹抱えて笑うほど可笑しいんかい!?

いいんだ、いいんだ。
笑われてもいいんだ。
オレたちゃ誇り高きあぁ~あ教なのだっ!
オレたちゃ、やるぜっ。
笑われてもあぁ~あ~はやめられねぇ。
冷静になるとちょっと恥ずかしいこともある。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Z氏ファンはお上品?

☆確かに、ジュリーファン以外の人が見たらあの光景ヘン!(><)かもね。
おしとやかなワタクシ(異論却下^^)には、よ~く分かりますわ。

ハハハ。でも行った以上(?)フツウにしますわよ。
~って?これがフツウのジュリーファンだもんねv-7

(お嫁さんの鑑の)友人はお家で聴くのはクラッシク♪
でも、なんとチューリップ♪も好きだって(先日初めて聞いたんよ)
お嫁さんに来た(古っ・・)当初、寂しい時こっそり聞いて慰められてたって。

そんな彼女といつかコンサートも一緒に・・ って思うけど、
あの大人しい彼女に、ジュリーくんはやっぱり@@~~かな
(何しろヘン?だし、ってか^^)と思っちゃう。
と言って私は歩みよれない?しね、トホっ(←頑固?)

私と彼女。ジュリーくんとZ氏。
ファンのお上品さ?(^^)の違いはどこから?
いやぁ~ そんなことない!同じだわ~!
だって、※はちべ~さんはどうなるんよねっ! ちゅうの(^^)

オホホホ

ワタクシの本当の姿をご存じない?
ジュリーファンの時は仮の姿。
本当はお上品の見本市みたいなものなのでござぁ~ますのよ。オホホホ。
Z氏ファンはみんなお上品に躾けられておりますの。
零子お姉様のお友だちとも仲良くなれそうですわ。
一度Z氏のコンサートにご一緒いたしたいわ。
その時は零子お姉様も是非ご一緒にね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
は、はぁ~。
お上品って、、、、、疲れる。バッタリ。○┼<

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

