風にそよいで ( area-J )

とりたての輝き

はぁ~。
やってくれますよねぇ、ジュリーくん。
来年の正月コン、渋公をきっちり3週に分けてくれましたよ。

関東近辺の方は毎週行けて嬉しいわ。
でしょうけどねぇ.....。
地方の田舎者にとっては大変でっせ~。
3回行こうと思ったら、3回分往復の交通費がいるんだもん。

はっ!
ましゃか、これは地方の田舎モン排除作戦なのか?
渋谷は競争率が激しいからねぇ。
LIVEに来る回数を減らさせようと云うジュリーの作戦・・・。
なわきゃないか。

ファンの方々の中ではLIVEお知らせの澤會さんの茶封筒を請求書だの脅迫状だの集金袋など、愛情を込めていろいろおっしゃっておりますが.....。
そうッスねぇ。ワタクシにとってこの茶封筒はさしずめ『取り立て屋』ってとこでしょうかねぇ。(笑)
だってさぁ~。
7000円のチケットにその倍以上の交通費お支払いがもれなくついてくるんだよ。
北海道とかだともっとだよね~。

と、ブツブツブツブツ言いながら結局はイッちゃうんだけどさ~。
さて、どことどことどことどこにしようかなぁ。←をいをい、多すぎだろ

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

そうだそうだ、取立て反対!

族長!

今こそ立ち上がらなければ!

○○ぶち○○○みたいに、
年末アリーナツァーすればいいのんよ
ラクでぜに、入るし

それをしないのがジュリーのすごいとこなんだけど、
遠征組は見たいからついていくよねー~~とほほっ
そして貧乏に

今回、きりりっ、

正月ツァーの案内きて、
自分は決意しますた。
「おっらー、これから福岡と奈良と神戸、行くんよ。
来年、チェイサーも予約したんよ。
この上、正月も来いというのん? 



どつく!」

あえてチケとらず、

取るなら、ぎり、オクで。
おっさーーーーーーーーーーーん、
いつまでも月が明るい日があると思うなよ!
んっ、あれっ、違うなi-195i-195



ア~タねぇ

やっぱり返り討ちになるタイプね。(笑)>ぬこくん

オイラ~気が弱いから取り立てられるとすぐにハイハイと良い子でお返事、せっせと郵便局通いさ。
って、まだどこに行くか決めてないけど。

またまた貧乏街道まっしぐらだぁ。
よしっ!
正月コンは大阪に行ったる!←自分を鼓舞する宣言

はっ、大阪で待ってます!

>やっぱり返り討ちになるタイプ

そーなんだよー、奈良だって取るつもりなかったのに、
「あっ、やっぱ、行かなきゃ、ジュリーが寂しがっている気がする」
と、後からサウンドなんとかで取ったのであった…

でも、今回は取らない!

でもでも、族長が取るんなら、取ってもいいかな♪ 仕方ないしー~~

かもん?

☆『かもん大福』(><)の時は確か同じ会場に居たのよね。
私は来年のお正月は八日の大阪(土曜日だぁ^^)に行くつもり。
はちべ~さん、ぬこたま、かも~ん!

そうなんよね、地方に住んでたらライブは首都圏に居る人以上に万難排して、だよね。
時間もお金もかかるから、やりくり大変よね。

まあ、誰かさんみたいに『貧乏街道まっしぐら』(><)をエバる人も居るからね。
心強いっちゃ、心強い!(??それで良いのかv-9

っで、私来年のお正月(大阪)と春の音楽劇(神戸、福岡)申し込んでるよ~
って、本当は来年の *秋* に貯金箱のブタさんはじめ皆様「お願いします!」
~の、はずだったのに(><) あちゃあ~!  

ブタさんひとつ追加

     e-29
くらいじゃまだ足りないか?ま、いいや。
みんなで貧乏になればコワくな~い!

来年の正月コンは初日をパスして8日の大阪に行くことにしたのだ。
アヤシイ&アブナイ一族は大集合するのだぁ~!!

ブタさんを太らせるのは正月コンが終ったらということで.....。v-8
(ブタさんが肥える前に次々と割られる予感v-12

もうみんな、仕方ないなぁ

うーーん、そんなにビンボーになりたいってかーーーー!

てか、そんなに酒につぶされたいのん?

みなみなさまの気持ちを汲み取り、
8日、澤会で取るよー♪

しっかり、つぶさせていただきまつる。
てへっ、怖いよー~♪

うぷぷっ

また一人、悪魔のささやきに陥落。v-8

実はオイラ~、大阪の方が渋谷に行くより交通費がかからないのだ。
体力は渋谷の倍いる訳だが.....。(夜行バスじゃけんのぉ)

よしっ、じゃぁ大阪では『はちべ~を探せ!ゲーム』でもすっか?(笑)
一等賞には豪華景品、、、なんてあるわきゃ~ないが。( ̄^ ̄)

ゲームするわけないじゃん

『はちべ~を探せ!ゲーム』でもすっか

却下。

族長、間近になったら、
ちゃんと携帯番号書いたメールくださいね。

ちゃんとみんなでのみに行くのダーーーーーー!

おもろいやん

来年の正月コンはとびきりの合い言葉を考えるべ。
はちべ~のおケツにタッチできた人には一年間有効の幸運が舞い込むのだ。←嘘です

夜バス往復の旅になるかもしれないからねぇ.....。
ま、それはその時だぁ~ね。

ホテルとりなはれ

しっかり、飲みにいこうーーー!

ん~

チケットが届いてから考えるべ。
大阪1回になるか、2回になるか.....。
澤會のオネーサン次第なりよ。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう