風にそよいで ( area-J )

プリンス

いつもLIVEの最中はアッチからコッチから、そして見えないところさえも(笑)じっとりねっとりギラギラとした視線でジュリーくんをなめ回すワタクシですが(←いつか逮捕されます)、秋の大運動会では唯一ジュリーくんから目を離す曲がございますのですよ。
さて、それはどの曲でしょう?
シンキングタァ~イムッ!

チッチッチッチッチッチッチ..........
はい時間切れです。

正解は♪BAMBINO EXCUSE♪でございます。
なぁ~んでか?
それはね。

プリンス下山さんがカッチョいいのよ~。
えっ?いつもカッチョいい?
はいはい、ごもっとも。(^^;

この曲を弾いている時のプリンスのギターとカラダ、そして両足を広げる角度がワタクシのツボでございます。
これぞギタリストの見本っつーバランスですね。
もうこの曲のプリンスを見ただけで惚れますよ、わたしゃ。

右目でジュリーくん。
左目でプリンス。
是非一度お試し下さい。(笑)
マジ、かっけぇ~~~~~っ!!んです。

そんなわけで、バンビーノだけはジュリーくん勝手にしろくまさんしててね~なワタクシなのでございます。
大丈夫です。
Z氏と違って、ワタクシの前を横切っても「ジュリーじゃまっ!」なんてジュリーくんには決して言いませんから。
って、Z氏には言うんですかい!?
そりゃ、、、もちろん。(笑)


ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

同意♪

ですよね! ですよね!! ですよね!!!
初日は、
右目の端っこでジュリーを見て、
左目の端っこでプリンスを見て、
目が変になりました。
失礼いたしましたぁ~。

プリンシスト召還(笑)

プリンスはドームを境にすっごく変わりましたよね。
プリンスはホントにかっちょいいです!
ドーム前は「サポートメンバーだから」というよそ行きの感じだったのにね。
今はしっかり鉄人バンドのギタリストです。

ぐふっ。
azurさんがジュリーくんの目を盗みプリンスに熱い視線を送っている姿が目に浮かびます。(^^)
ちなみにワタクシはジュリーが目の前にいようが、堂々と顔ごとプリンス...でございます。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう