風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


秋の年貢米納めました

いつも締め切りギリギリにならないと振り込みに行かないワタクシですが、今回はちゃんと締め切りまで余裕を持って振り込んできました。( ̄^ ̄)
さて、来年の正月LIVE、ワタクシはどこに行けるのでしょう。
またもやスリル満点ゲームですな。(^^;

今年の正月コンは渋公での千秋楽がハズレて、ほんの冗談で第二希望にした大阪にまわされてしまってエライことになったワタクシでした。
もうウケ狙いはやめた!
と、心に強く誓ったワタクシだったはずなのに.....。
ああ、それなのに、それなのに。

またやっちゃったよぉ~。

懲りもせず、千秋楽の第二希望を大阪にしちまいやした。
ヤッバイよね~。
第二にまわしやすいから、またまたハズレの予感。。。

いいんだ、いいんだ。
とことん自分のカラダを虐めぬいてやる。
って、とうとうそこまでドM体質になってしまいやしたか.....。>ぢぶん

でもまあ、千秋楽が当ってくれることが一番なわけなのですが。
澤會のオネーサン、どうかワタクシのひ弱なカラダのためにも、お願いですから千秋楽は当ててやって下さいまし。
パンッ、パンッ!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

千秋楽は

☆「ひ弱なカラダ?」 はぁ?誰がぁ。

っとは思うけど!来年は、千秋楽当たると良いね。
だって、夜行バスの強行軍は疲れると思うもん。
えっ?若いから大丈夫って?
確か今年の☆お誕生日(おめでとう!v-25)が、ン十代最後かと(違ってたかな)

っで来年はン十代? だったらア~タも(Jファン大多数の)ついに?お仲間入り(^^)
少しくらい若い(はちべ~さん自身は言ってないのに無実?^^)からと
もう「調子こいちゃ、イケン!」のんよ。カラダに気をつけんとね。

だからお正月は同じ会場に居ないことを祈ってるね。ちと残念だけど。

カラダ弱いねん

ジュリーくん用の体力しか残ってへん。

>確か今年の☆お誕生日(おめでとう![v-25])が、ン十代最後かと(違ってたかな)

へへ。昨日めでたくン十代ラストイヤーに突入いたしやした。
こんな歳になっても気持ちだけはお子チャマだから困っちゃうよね~。

来年の正月コン、8日の大阪は行きますー。
あと千秋楽がハズレたら19日も・・・。←これは確実に夜行バスでトンボ帰り(ハズレちゃいやん)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

