風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ろくでなしBirthday

と云うわけで(どういうわけだっちゅーの)昨日はワタクシ誕生日でございましたのよ。
そんなワタクシに、ジュリーくんからは夜ヒットのろくでなしジュリーのプレゼントをいただきました。
見ることができなかった人は何のこっちゃ?な話になるかもしれませんが.....無視して話を進めたいと思います。(笑)←ゴメンね~

さてさてさて、皆さま発見できましたでしょうか?
見られた方でもたぶん2%くらいの人しか気がつかなかったかもしれません。
コレを見逃したらMOTTAINAI!
それは何かと云ったなら、ベベンベンベン。

ワタクシの大好きな胸ポチッくんが一瞬だけお出まし下さったのですよ~!
ホラ、気がついてなかったでしょう?
さすがジュリーくんです。
ワタクシへの素敵な Birthday Present でございます。
この画像だとよくわかんないんだけどね~。うっすらと胸ポチッくんなのです。
映像ではかなりハッキリでしたのよ~。(嬉)
       rokudenasi_01.jpg
あ~、やっぱよくわかんないね。
各自録画したのをよーく見てチェックするように。(笑)

昨日はグンゼのろくでなしジュリーでした。
ワタクシとしては白シャツろくでなしくんが好きなのです。
肌とシャツの隙間の空間がたまらなく好きなのよ。←かなりアヤシイ...
でもこれまた大好きなアヒルさんのお口があったから許します。(エラソー)

       rokudenasi_02.jpg

あとコレだね。
口と鼻しか出てないのに、何でこの人はこんなにエロいんでせうか。
       rokudenasi_03.jpg

ろくでなしくんと云えば井上さんとの一戦(をいをい...)ですよね。
昨日のはそんなに激しく萌えてはいないようでしたが.....。
それでもコレだけ見たら「アンタら何やってんの?」な画でございます。
(註:ジュリーくんの恥ずかしい喘ぎ声の吹き出しは自粛いたしました)

       rokudenasi_04.jpg         rokudenasi_05.jpg

       rokudenasi_06.jpg         rokudenasi_07.jpg

何となくオーガニック・オーガスムなジュリーくん.....。
(んなわけない)
       rokudenasi_08.jpg

あぁ、すびばぜん。
ちょいとアッチの世界にどっぷりとトリップしてしまいました。(* ´Д`*)
ついでだから、もうちょっとイッてきます。
えへっ、えへっ、うへへへ........。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

お誕生日おめでとう

私に追いつきましたね。いらっしゃい(*^^)v
素敵なプレゼントをフジさんからもらってよかったね。好みのシャツバージョンが見たかったでしょ。このあと放送あるかしらん?

ありがと~

あんまり追いつきたくないんだけどね。(笑)

昨日はジュリーくん、今日は一日遅れでDragonsからプレゼントをもらってHappyな誕生日にななりました。
やったね、Dragons!!
優勝だぁ~!

Happy Birthday♪

はちべ~さん、
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
また、色々なところでおめにかかれますように!

良かったわね♪

☆プレゼントv-25が二つもあって良かったねv-9
ろくでなし♪どころか日頃の行いが良いからよね!
(・・と、菩薩のような心で言っておきませう)

でも、ごめんあっそばせ。
『日本一』はホークスが頂きますわよ~!! オホホ。

ハッピーバースデー

はちべ~さん、お誕生日おめでと~!

ジュリーに対する胴体視力、ますます磨きをかけてレポしてね~~

うわっ、誕生日でやんの

きましたかーきましたねー、誕生日

族長にも誕生日、あるんやね。

しかーし、もはや自分は、
ろくでなしジュリーくん ←見たけど
より、来週のソングスジュリーくんを待っているからだになってしまった…

ふつー、還暦過ぎたおっさん見たいって、
ないやろーーー! もしかして、変態か

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

いやぁ~、どもども。
皆様ありがとぉ~ね!

☆anpuさん
なぜかいつもお会いできますよね~。
ワタクシ、いつもボケーっとしてますので、見かけたらまた声かけてやって下さいませ。
次は渋谷で~す。

☆零子ネーチャン
ふっふっふっ。
試合のなかった日に優勝が決まった年は、ドラゴンズは日本一になると決まっているのだよ。
ホークス、残念!

☆スージーさん
大運動会はワタクシの胴体視力を発揮する場面が少なくて残念ですわ。
見過ごしているだけかしらん?

☆ぬこくん
安心せい。
オイラもおっちゃんジュリーくんの方が好っきゃねん。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

