FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

我思ふ

このところ70年代の若いピチピチな(古っ.....)ジュリーくんを見ていたのですが、不思議なことにスレンダーな若いジュリーくんをずっと見ていたら、何故か安定感のある今のジュリーくんに逢いたくなっている自分がいたのでした。
そして、それを見ながらも30年前の顔に今のジュリーくんの顔を照らし合わせたり・・・。
基本的には変わってないよね。って、あたりまえ。同じ人だもん。(笑)

きっと『今』のジュリーが好きだから、またココに戻って来られたんだよね。

と、仕事中にそんなことを思っているあたしっていったい・・・。
さっさと仕事に戻りましょう。(爆)

*** Comment ***

そうなんですよ。若っかーいジュリーを見ていると今のジュリーが見たくなるの・・。

ファンになったきっかけは確かに若いジュリーの姿なんだけど見ていて心地いいというか癒しになるのは今のジュリーセンセイなんですよ・・・。

何故だろう??と考えたんですけどそれはジュリーが前に進んでいるから~。
先を見て活動している姿が見ていて爽やかで逞しく思えるからなんだと思います。

ですよね。
常に前を見ているジュリーがココにいるから!
うん、そうだ、そうだ。

そういうジュリーに巡り会えて、それを見続けていける私たちって、シアワセ者だよね。

ホントにね~ 歌うことにこだわり、その思いを表現の仕方をいろいろ変化させて見せてくれるジュリーの今を共に歩くことができて幸せだと実感します。

この時間が長く続くようにひたすら懇願!!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう