風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ぷれみあむ

Songsプレミアム、トークの部分がちょびっとだけ追加されていましたね。
我が家は(つかワタクシのTVだけ(^^;)地デジなのですが、いかんせんTVがバリバリのブラウン管なものですから、これじゃあ地デジも可愛そう、と云う感じなのです.....。
BS-hiだと映像はどうだったんでしょう。
やっぱ地上波よりもキレイなのかな?
うちはでは違いは全くわかりましぇんでした。
ボケボケのブラウン管TVだから。(しつこいって.....)

2年前のSongsはまだまだ大事にHDDにそのまま残っております。
Z氏とTULIPはBDにした後にとっとと消してしまったのとエライ違いです。
もうジュリーくんとZ氏、差別しまくり~なワタクシでございます。(スマン、Z氏)

しかし何ですね。
1時間ぶっ通しで見ると、まるでタケジさんのファッションショーですなぁ。
いろんな衣装が次々と.....。
ワタクシは♪神々たちよ護れ♪の時に着ていた還暦ツアーのブルーシート素材の(笑)サイケな水色ジャケ&水色パンが一番のお気に入りでございます。
この曲ではアヒルのお口もらぶりぃ~なのでございます。

再放送があと2回あるんでしたっけ?
昨日の放送を録画してあるのに、また録画してしまいそうなおバカなワタクシでございます。
まあコレも悲しいファンの性と諦めるしかあるまい。うむっ。

おっ、そうそう。
2年前のSongsの時の方がジュリーくんモフモフしてない?
ポンポコリンは今の方が断然勝っているんだけど.....。
ワタクシの目が自動補正しているだけ?
かな?
かな?かな?かな?.....fade-out

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

あなたらしい

☆再放送も録画しそう(><) 
「あなたらしい」! ファンの鑑だすぅ~!(?)

私なんか、二年前のと同じ(くっつけただけ)よね、と録画しなかったんよ。
そしたらそう、お話部分がね。サリーの語りがいっぱいあるし。
「しまったぁ~」でした(だから私は!再放送を録画します^^)

サリーがピーに会えて本当に良かった!
って(もう余裕^^で見れたもんね)あらためて思ったわ。
来年が益々楽しみ。

ジュリーくんねえ・・ 
勿論、自動・・?ィャあなたのオメメは「あなたらしい」!v-10としか(^^)

出遅れましたがっ!

はちさん!はちさんとワタシの長い付き合いなのにっ!
お誕生日が一日違いたっだなんて~~
しーらんかったんとんてんちんとんしゃん!!!!!!

・・ということで、遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます。
お互いまた一年、元気に行きましょう!

下の記事のろくでなしくんは、
ワタシの最も好きなジュリーくんではないですか!
一戦交えるところも、、、(ぎゃー)
何度、コ・マ・送・り・で・堪能したことでしょうか!
勝手に、誕生祝いとして頂戴しましたよ!!
ありがとう~~!

No title

☆零子ネーチャン
サリーとのトーク部分が増えててえがったよ~ん。
反対にタローさんはカットされてたよね。(笑)
1時間通して見ると、ジュリーらしいなぁというところが所々で見られて思わず笑っちゃったよ。
還暦後のSONGS。もう一回撮ってくれないかな~。

☆iwapeeさん
ビックリだよねっ!
誕生日が一日違いだったなんて今まで知らなかったよ~。
これで血液型までB型軍団だったら大笑いだじぇ。
また元気に一年突っ走って、来年は盛大に一緒にPartyいたしませう。(笑)

ろくでなしくんは誕生日のご祝儀だぁ~。
煮るなり焼くなり、スリスリ頬ずりするなり、抱いて寝るなり、好きなようにしておくれ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

