風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


Ballad

Ballad and Rock'n Roll
いまさらですが、来年の正月LIVEのタイトルでございます。

Balladって文字、TVで見たことあるよなぁ~。
何かの活動写真だったような。(映画と言いませう)
そういやBalladって曲もどっかで見たような.....。
う~ん、何だっけ?

てなことで、思い出さないとスッキリしないのでググりました。
そうでした。これですね。
TVのスポットでやたら流れてたのでした。
Balladという文字だけミョ~に印象に残ってたんですよ。
草なぎクン主演の『Ballad~名もなき恋のうた~』

曲のほうは浜崎あゆみ。ayuでした。
昨年末のアルバムリリースの時にスポーツ新聞だったかに載ったのを見たんだわ。
こっちはそのものズバリ。
曲のタイトルが『Ballad』です。

(田○U子さんアレルギーの方はこの先はご遠慮下さい。(笑)....m(_._)m)

で、、、。
むむっ?何ですと!?
ayuの『Ballad』蒼穹の昴の主題歌なんですね。
へぇ~、そうなんだぁ。
えっ?
チョット待てぇ~い。
蒼穹の昴って嫁が出てるドラマやん!?

さてはジュリー・・・。
あなた、ドラマ見ながら思いつきで正月LIVEのタイトルを決めましたね。
なんちゅーことはいくら何でもないか。(笑)
いや、失敬、失敬。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ayuの『Ballad』は蒼穹の昴の主題歌!

なっ、なっ、なんという安直なタイトル。

嫁の出演ドラマから曲タイトルとは、ゆるさん!

って、もう8日入金したしぃー~~~~

そうなんかな

☆なっ、なっ、なんと安直な!(><) 
~って、大切なコンサートのタイトルをそんなんで決めますかいな。
~って、言えない(><)とこがちょっと辛いですわ。

BS放送の時に全回欠かさず見ましたよ。主題歌も毎回ね。
西太后(何気に顔似てる?し)も流石!だったけど、私は『春児』が大好き。
だから今の日本語版も見てる(主題歌はもうイイ・・?)

↑ぬこちゃん、8日は機嫌なおしていらしてね(^^)
はちべ~さんなんか『ヨメだろうとスイカだろうと』ジュリーくんがお腹に
『何を隠し持っててもOK』なんだから(そうなん?)凄いよね。

私は何事も全~部「そうなんかな?」で深く考えましぇん(^^)  
            ※ポンポコは疑い=空気とか の余地認められんだす

ないないないない

んなこたぁ~あるわっきゃないって。

☆ぬこくん
だからチミも安心して8日にはオイラにお年玉を持って来たまへ。

☆零子ネーチャン
嫁だろうがスイカだろうが特大大福だろうがカンケないねっ!
それがアタシの生きる道。
って、なんのこっちゃ。(笑)

このドラマは一回も見たことないのよー。
チャンバラは好きだけど、歴史時代物はほとんど見ないなぁ。
そっか、BSでやってたんだね~。

えっ!
ということは........やっぱり.................
いやいやいや、ないないないない。
たぶん・・・ね。(←同じく完全否定できないところが哀しス)

零子たま、ぺこり、待っています

では、8日、
族長さまともども、お2人を大阪で歓待しまつる、です。

こわひ。人見知りだし…。
某所でも実態知った某から「無茶しちゃいけないよっ」っていわれたしぃ。
おてやわらかに、お願いしたい所存でございまつるです。

はちひだヨ!

全員集合!

てか?
うわっ、さっぶぅ~。(笑)

ふっ

族長らしくもないっすな

一族率いていただかないとなっ

たはは....

いやぁ~、こりゃまたしんずれいいたしやした。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
てかぁ~。

(ぬこくん、放置プレイにしててゴメンね。e-466

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

