風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ざんげ

全国大絶賛開催中の秋の大運動会ですが、初日が終わった後に正直言ってこのセットリストはびみょ~だな、って思ったんですよ。
なんだろうねぇ、ヘンな期待が大きかったのかな。
ジュリワンでいろいろ溜まっているだろうし、今年の正月コンで砂漠のバレリーナをもって来てくれたジュリーだったからね。
またサプラ~イズがあるんじゃ.....なんてね。
初日の終演後にはどんだけブツブツ文句言ったことか。(^^;

と・こ・ろ・が、ですよ。
不思議だよね~。
2回目に観ると全然違うのよ。
おっ、結構イケてる?
なぁ~んて思っちゃったんだから。
それが3回目になると、Eじゃんこのセットリストになっちゃうんだよね。
もぉ最初の不満タラタラはなんだったの?
怒るでぇ~。☆(゜o゜(○=(`ε´・ (by ジュリーくん)
すまそ。m(_._)m

前回、神奈川県民ホールに行ってからまだ2週間しか経ってないんだねぇ。
次にワタクシが行くのは渋谷。
まだまだたっぷり3週間もあるじゃねぇ~でげすか。。。
はぁ~。
ながっ.....orz

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

わかるわ~

まさに私もそう思ってしまったうちの1人でございます(笑)
最初はもうホントになんでここにこの曲を持ってくるんだいジュリーくん・・なんて思っちゃったりなんかして。
でも、2回目見たら「Eじゃない?」なんて思ったりして(笑)
さて・・私も次は渋谷でございます(笑)

羨ましE~ぞぉ

☆みなさま、二回観たら(イヤ三回?)っでE感じなん?
コラぁ~ なんちゅう贅沢な~ 

私は明後日(10日)がソロコン初めて。
セットリストCD(妹が作ってくれた)聴いて予習は一応OK(かな?)
確かにお正月の『砂漠のバレリーナ』みたいな?のは無くて残念だけど
聴きながら結構良いラインナップと思ったんよ。
それがライブだともっとE♪んよね。 楽しみだぁ~! 

はちべ~さん、3週間 *も* とは贅沢だす。
私、ジュリワンから丸四ヶ月、やっと。ジュリーくんの顔忘れてるかも?
ィェ、それよりポンポコ忘れてなければ良いんだけど(><)ちと心配?v-7

No title

☆桜ちゃん
やっぱり~?
初日に生きシア2連発とCDの順番そのままの新曲が聴いた時は「ごらぁ~、なめとんかい!」って思いましたよ。
それがだんだんE気持ちになるから不思議だよね。
また渋谷で会いませう。

☆零子ネーチャン
あれ~、佐賀は行かんとね?
明後日やっとジュリーくんに逢えるのねん。
しっかり予習してあれば最初から♪E~気持ち♪(by 沖田浩之)にさせてくれると思うよ~。

ジュリーくんの顔は忘れても、ポンポコくんは誇大広告でJAROに訴えられるくらいの立派さでインプットされていると思うぞよ。(笑)

E~かった♪っちゃ!

☆ポンポコを忘れてたらどうしよう(ショックが強い?ちゃね><)
~って思ってた10日の福岡。
誇大広告(イヤ正しい肉眼)で、ジュリワンでインプットされた私のオメメ。
・・は、余裕で大丈夫だすた(^^)

前半、連日で声がやはりお疲れなのかなと思ったけど
ジュリーらしい全力投球の良いコンサートだったよ~!
古い建物で一席あたりの空間が小さいから、ステージがわりと近くに感じるせいか
会場に一体感があって毎年盛り上がるのよ、とっても。
それが今年は特に『ジュリーファン』の中で『ジュリー』が歌ってる♪
って感じがして。
ジュリーはきっとこんな日を待ってて(今までも熱いファンはいっぱい居たけど)
こんな風にこれからも歌い続けたいんだ♪って思えたのよ。
と同時に、永遠には無理と言うのが何処か分かってる様な。
だから尚更?元気に運動会♪今の力の限り♪で、みたいなね。
勿論、ファンも同じ気持ちよ!!ね。 
友達の一人は初めて生で『遠い夜明け』を聴いて泣いてました。
また聴きに来ようねって話した私たちでした!

~っで!正しい!(?)ファンの心を持って帰宅後録画したソングス観て 
「ジュリー、やっぱり痩せた方が良いよ」
って言う私はいったい・・(><) 

お寺巡り再開すべきやろうね。 ・・ハイ。

おけ~り

ジュリーファンの中で歌ってるジュリー、こんなに気持ちよくてシアワセなことはないと思うよ。
ドーム以降の会場の温度(熱気)があきらかに変わってきているのはジュリー本人が一番感じているよね。
みんなジュリーが好きなんだよ~。
ジュリーと一緒に素敵な運動会ができてよかったね。
永遠がないことをわかっているジュリーだからこそ『今』を魅せてくれるんだよね。
しかし、『愛まで待てない』の後の『遠い夜明け』は反則だよ、ジュリー。

福岡市民会館も一回行きたいなぁ。
Z氏では行ったことあるんだけど、ジュリーは一回もないのよ~。

>「ジュリー、やっぱり痩せた方が良いよ」
>って言う私はいったい・・(><)

>お寺巡り再開すべきやろうね。 ・・ハイ

はい、修行の旅にいってらっさぁ~い。(笑)

行ってきました。福岡市民会館。

お久しぶりです。v-221v-10
広島から約1か月。
昨年もおじゃました福岡市民会館。連ちゃんのライブにもかかわらずJULIEは凄く元気で、素敵で、神々しくて、20列中央から見た限りはDもあまり気にならずホントに可愛かったです。

ちょっと遠目でしたが1着目も2着目も上着を脱いで背中にシャツがぴったしくっ付いたのを見たとき・・・私のe-415e-449e-329e-269でしたよ。今回のシャツはちょいと濃い目なので前姿の(・ ・)は・・・e-450でしたがね。
次は、神戸です。それまで、仕事に家族サービスに頑張ります。
はちべ~さんは、次はどちら???
また、どこかで逢えるといいですね。

ふっふっふっ

京京さんもお帰りなさいまし~。

ふふっ。( ̄^ ̄)
ワタクシは渋谷の初日にバッチリと胸ポチッくんを確認いたしやしたぜ。e-319
ハッキリクッキリじゃないところが余計にそそられるのでございます。
今年は大運動会だけあって、ハッスルハッスル(古っ)のジュリーくん、汗びっしょりでEよね~。むふふっ。
かっちょイイのに可愛い。
こんなおっちゃん他にはいませんよね。

次は今月末の渋谷で~す。
今年は会えそうもないけど、来年の正月コンで会いませう!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

