風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


きたよ~ん

11月の渋谷ファイナルのチケットがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! YO!
第二希望にしていたのが藤岡で、先月にその藤岡のチケットがこなかったので千秋楽はアタリなんだろうなぁとは思っていたのですが、やっぱりブツが届くまでは心配....。
無事に届いてよかった、よかった。ホッ。

2階席が指定席だとブツブツブツブツ言うものですからウルサイッ!と澤會のオネーサンがキレてくれたのか、それとも大運動会はエロエロチェックどころが少ないので安心したのか、なんとか今回は1階席に下ろしてくれました。
それもココなら何とか肉眼でもジュリーくんのお顔を見られそうでございます。
澤會のオネーサン、ありがとう。

あとは前にデカイ人が座らないことを祈るばかりなり。
ほぼ真ん中の席をいただいたので、前が背の高い人だったりするとほとんどアウト。
ジュリーくんが視界から消えそうだなぁ。
はぁ~、おチビはツライなりよ。(横幅と態度のデカさは誰にも負けないのだが.....)
なんて、贅沢なことを言ってたらバチが当るよね。
スマソ。

千秋楽の抽選に当ったのはすんごい久しぶりのような・・・。
なわけでワタクシ、本日はかな~りうかれポンチになっております。
ハズレて悲しい思いでおられる方、ゴメンなさいです。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

No title

はちべ~さま こんにちわ

千秋楽当たって良かったですね♪
チケット到着の前に「第二希望で凄い松席もらえるんなら大宮でもイイわ!」なんてヨコシマな考えを一瞬持ってしまったんですよ、ワタシ。
そしたらば結果…渋谷が当たったのは当たったんですけど…定番?指定席?のお2階サンでありましたぁ。
不純な考え(欲?)をジュリーに見透かされてシマッタ~!?

ありがと~!

同じくワタクシも思いましたよ。
「超松席だったら第二希望でもいいかな」.....って。

でもいくら超松席だとしても、これだけ毎回ハズレたらそろそろワタクシ暴れます。
なんてことを澤會のオネーサン察知してくれたんでしょうか。
すんなりと苦労せずに千秋楽の会場に入れるのはホントに久しぶりなような気がします。

ミュウさんも当選おめでとう。
2階席でもどこでもジュリーは楽しめますもんね。(いつも2階席のワタクシが言うのだから間違いない!)
残念ながらハズレてしまった人の分まで、盛り上げ&楽しませていただきましょう。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

