風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


太陽を盗んだ男の眼

何日も前の話で恐縮です。
先日スカパーで放映されていた太陽を盗んだ男を見ました。
日本映画の中でもっともっと評価されてもいい映画ですよね~。
まあ細かいツッコミどころは多々ありますが.....。(^^;
これを見てると悪魔のようなあいつもゴジ監督の好きなように撮らせてたら、きっと違うものが出来上がったんだろうなぁ、と思います。
たぶん、ワタクシはゴジ版悪魔~のほうが好きになったと思う。

太陽を盗んだ男の中でワタクシが一番好きなジュリーくん。
さて、ど~こだ。

チッチッチッチッチッチッ.................。
はい、答えをどーぞ。

皆さん、ご一緒に。
せぇ~の。

それはもちろん、きわどい角度のシャワーシーンでしょ。
てかぁ~。

ブッブー!!!!!!
そりゃもうワタクシ、一番の大好物です。
ジュリーくんのオ・チ・リ

でも違うんですよ~。
ワタクシだってそんなとこだけしか見てないわけではないんです。( ̄^ ̄)
では、どこか。
それはね、ジュリーくんの男の眼です。
やはりワタクシはキレイなジュリーくんよりコッチの方が好きなんだな、ふむ。
たとえばこんなのね。

       taiyo_01.jpg         taiyo_02.jpg

こんな眼で睨まれたらワタクシ悶絶死してしまいますですよ。
アヘアヘアヘ.....。(* ´Д`*)

睨んで~、ジュリーくん。
あ、いや。まだ死にたくないから睨んじゃイヤァ~ン。
でもこの眼で睨まれたい。
あぁ~~~~ん、困ったわ。
ど~すりゃいいのさ、このアタシ。←ただのアホです

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

太陽、かぁ~~~

沢田研二の代表的映画というと、
「太陽を盗んだ男」と「魔界転生」だけど、
実は、自分、太陽はどうもなぁ…。

男の眼、してて、なんかA級映画で映画的にはレベル高いんだけど、
エロさが足りない、気がする。
そりゃキネ旬とか評価は高いけど、個人的にはB級の魔界が好きです。
魔界、エイコ、大阪物語♪
寅さんはなー、あれだし。
ヒルコはなー、諸星の原作漫画の雰囲気を監督がこわしたし。
カタクリもなー、エロ気がないし。

ところが、エイコと大阪物語はエロ気があるのよ。やはり、監督の腕次第、だね。

No title

エロはね~、太陽ではないな、確かに。
でもね、どっかと云うとスクリーンの中のジュリーは、エロくないジュリーがアタシは意外と好きなのよ。
あー、でもeikoの滲み出るエロさはイイかな。

エロ要らん派だから?

☆『太陽を盗んだ男』は傑作だと思うな。私、大好きな映画。
ジュリーが主演じゃなくても(って、以外は成り立たないけどね)絶賛したわ、きっと。

健さんの名作と言われてる作品と比べても私の邦画NO.1はやっぱりこっち!
俳優歴半世紀以上、名作多しなのに「健さんごめんね~」

エロは要らん派代表としては(?)
B級?(かなぁ)『魔界転生』も結構好きよ。C級!『TG三部作』は勿論大好きよ~ん(^^)

D級

D級「パリの哀愁」は・・・つっこみどころ満載!(笑)

J級

☆零子ネーチャン
おぉ~、愛しの研さんもとい、健さんを差し置いてのNO.1ですかい!?
太陽~もどっちかというと作り方がB級映画だよね。実際にはどのくらいの制作費がかかっているのかは知らないけど。
でっかいスクリーンで観たいじょぉ~。←TVでしか観たことないッスよ

☆スージーさん
D級.....。(笑)
たしかに。
あれはジュリー(ファン)だけのために作った映画だから。
J級映画ですバイ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

