風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


やっぱ、かっけーっ!

録画していたSongsプレミアム JULIE with THE WILD ONESを先日やっと見ることができました。(もう2週間も前のOAだぞ)

やっぱ何度観てもこの時の♪TOKIO♪かっけぇ~っ!
ロックしてるよね。
正月コンが終わったばかりの収録(だったよね?)で、ジュリワンのSongsってジュリーの声がちょっと声がガサついているんだけど、それが反対に意外とよかったりするなぁ。
いや~、いいよ、この♪TOKIO♪は。

で、ふと思ったこと。
もしも、この収録にお客さんを入れてやったとしたら.....。
そ~らをとぶ (チャチャッ)
このチャチャッの手拍子ひとつでいきなり力抜けそうだな。
ロックな♪TOKIO♪がガラガラガラ~っと音をたてて崩れそうだ。(笑)
な~んてね。

アレっていつからああなっちゃったの?
いや、、、ワタクシもやっちゃいますけどね。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ふっ、放映日はリゾートだったなぁ…

なっつかしい、なっつかしい、ジュリワンソングス。

一回目の放映日は、有り金放出してバリ島に旅行中だったのだ。

バリ島>ジュリワン放送

しかたないねー。と思っていたら、
「なんか、ジュリー、うつってるでー」
見たら、
マジで渚シャラを歌うジュリーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

はい、なーんと、バリ島のテレビはN○K、放送するのねん。
なんで、バリのテレビでジュリワンが見れるん?
やったね!

というのも今ではよき思い出です…
あいかわらずバリ島のツケもあって、
キャベツかじって生きています

ぬわにぃ~!

バリだとぉー!?
海の向こうでジュリワンを見たんかいな。
インターナショナルやのぉ。

バリでN○Kが映るって、、、そんなに日本人いるのん?
すごいなぁ、N○K。

ぬこくん、キャベツばっかりかじってないで、たまにはニンジンもかじりやぁ~。

てへっ♪ 奈良だよぉ

今日の奈良のジュリーの見所は、
トキオではありません。

海にむけて…

声つまってるしーー、
還暦過ぎてるのにかわいいなぁ~~

渚シャララは、自分はフリ完璧なグレースみて
マネてるんだけど、
今日は、
「ジュリーのマネして間違えるのも一興」と、さとりました。

補足

説明不足でした

声つまってる

というのは、泣いていたということです。
「うっうっ、わしと加瀬さんの思い出の歌や。ジーン」
泣き虫なところがかわいい

泣き虫けんちゃん

子供の頃から泣きっぱなしだから、けんちゃん。
むふっ、かわゆス。

奈良はよかったね、オマケもあって。
ワタクシのエイジくんもお誕生日だったし、ロシアの母さんジュリーも見られたんでそ。
ぬこくん、うらやま~。

あたしゃ自慢じゃないがシャララダンスは覚えておらん。( ̄^ ̄)
間違える時はジュリーくんともろともなのだ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

