風にそよいで ( area-J )

キターーッ!........アレレ???

WOのサイトでげっちゅした11月22日の五反田『ゆうぽうとホール』でのジュリワンのチケット。
20日に発送とあったので、早くても明日かな~と思っていたのですが.....。
クロネコさんがピンポ~ン。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

はっやーっ。もう来たの?
と思ったら、配達日を間違えたとかで、受け取る寸前でクロネコのお兄ちゃんに速攻で持ち帰られてしまいました。
21日の配達分なので今日は渡せないんだとさ。けっ。
じゃあ来んなよ!
チケットを目の前にしてあと一日「おあずけ」をくらってしまいました。
なんちゅーこった.....orz

ったく。
こんなフェイント&焦らし作戦を仕掛けてくるとは・・・。
ジュリーくんはジュリワンでもやっぱりバリバリのドSくんでございましたとさ。
ま、明日には絶対に届くことがわかったからいいけどさ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

そんなことあるのね

配達期日指定はちょっと前から届いているんだね。
家まで行ってピンポーンしたんだから渡してくれちゃっても問題ないのに・・・ミスで一日早かったなんて誰にも言いませんって言いたいぐらいだわさ

まあ今日来るんだし 開封の楽しみもあるしね。
いい席だといいね(*^_^*)

コッソリおいてってくれてもいいのにね

でも今はバーコードでピッてやるからズルができないのね。
コンピューター管理って不便だわ。

今日は確実にチケットがきてるってわかるから家に帰るのも楽しいわ~。
席はねぇ、、、期待しないでおいた方がショックがなくていいかな。
もう運を使い果たしているみたいだし~。(笑)

もう一回、ジュリワンのジュリーに逢えるのは嬉しいッス。e-454

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう