風にそよいで ( area-J )

あらためましてコンニチハ

んも~、ヤマトのお兄ちゃんも連日ご苦労さまよね。
今日は没収されずに、ちゃんと置いていってくれました。>チケット

お席はと云うと、、、。
澤會のオネーサンのドSぶりに慣らされているワタクシとしては、どんな後ろの席がくるのかとドキドキしながらそ~っと席番を確かめたのですが.....。
大丈夫でした。(何が大丈夫だっちゅーに)
何じゃこりゃ~っ!と暴れなくてもよさそうなお席でございました。
まあそんなに前ではないけど、センターだったから良しとしましょう。
ジュリワンはジュリーくん、センター率が高いからね。

WOのHPで買えたというのは、明日の発売日にはとても買いには行けない&電話やネットでの購入もほとんど無理っ!というワタクシにとっては、とってもありがたかったッスよ。
KUNIHIKO、ありがとう!
ちゅっ。

2ヶ月半ぶりの昨日の茅野でのジュリワンLIVE。
ジュリーくんはシャララダンスは間違えなかったみたいですね~。
あら、残念だわ。(←こらこらっ!
だってぇ~。
間違って悔しがるジュリーくんの方が断然カワユイんだもぉ~ん。

ジュリワン再開の一発目を完璧にクリアして、( ̄^ ̄)なジュリーくん。
次の三重はちょいと気が緩むに違いない。
むふふ、うしししし....。(ワタクシ、行きませんけど(^^:)

って、、、ジュリーくんがシャララダンスを間違えるのを楽しみにしてるなんて.....。
ワタクシったら、なんちゅー失礼なヤツなんざんしょーっ。
スマン、スマン。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

見えレポ

はちべ~~さん
いつも楽しく読ませていただいてます。

三重でのジュリー…ご報告しますね…
間違えてくれるよう誘導しちゃおうか?
あ…睨まれるよね

やっちゃって下さい

誘導してして。
んで地団駄ジュリーがどんだけカワユかったか、ご報告をお待ちしております。

どうやって誘導するかはですねぇ、、、。
ジュリーと目が合いそうになったら、おもむろに服を一枚脱ぎ捨てる、とか。
これはかなり有効な一手だと思いますが、どーでしょう。
是非、チャレンジしてみてくだせぇ~やし。

三重終わりました

加瀬さん追憶でフライング…

鳥さんテンポアップで…

植田さん歌詞ごまかし…

ジュリーも微妙に間違えてたけど知らん顔で…

初めての人にはわからんもんね。

で、

4列目…前3列はお行儀よく座っておられたので何の障害もなくジュリーを…

で、で…

なんでジュリーそこで鼻をほじる…?

シャララダンスは完璧!
切れも良くご満悦!

会場も3階席まで満席!

大阪グランキューブより小さいのに
「やっほ~~~」と3階席に…

男性…それもおっさん率高く

でもノリノリでした!!!

最後に指笛も登場!!!

楽しかった~~~!!!

ほじっ?

んも~、ジュリーったらぁ。ρ(´ε`*)
鼻触るのクセだよね。
でも、、、ホジホジはやめてぇ~!

あ、まめっちさん、お帰りなさい。
ご報告ありがと~ごぜぇ~ます。
ちぇっ、シャララダンスは間違えなかったのね。残念。
意地でも間違えねぇ、という決意をされたのでせうか。

>最後に指笛も登場!!!
おぉ!指笛が出るってことはジュリーご機嫌さんだったんだね。

>楽しかった~~~!!!
よかったねーーーーーーっ!!!
楽しいLIVE。
それが一番ッス。v-221

おっさん率が高い会場。。。
これはジュリーも嬉しかったろうね。

指笛は会場から

男性率異様に高くほぼ半分は男性じゃないの?ちゅうくらいの勢いでした。

なんと職場の同僚の旦那も行ってたのだとか…

鼻ほじは触っただけじゃなく間違いなく突っ込んだんだよ…
3列目から見えたんだもん!
真正面だったんだもん!

ジュリワンは津で終わり…

ソロコンがあと京都と楽の渋谷
で、神戸が行けそうなので急きょ参戦することに…

行け行けドンドンです!!

そりゃスゲ~

おっちゃん、ブラボーッ!
ジュリワンはおっちゃんも行きやすいよね。
ジュリーのソロだと女の人に(と云っても、自分も含めほとんどオバチャンだけど)囲まれるのは目に見えてるし。(^^;
皆さん楽しんでくれたようでよかった、よかった。

し、しかし・・・・。
公衆の面前で鼻ほじっ...は喝っっっっ!!!だわね。
んもぉ~、ジュリーったらぁ。。。v-12

まめっちさん、神戸も急遽参加?
行っちゃって、行っちゃって、イッちゃってぇ~~~~!
ええなぁ~。
ワタクシは今年最後の関西シリーズは自主規制かけましたわ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう