風にそよいで ( area-J )

ゆうぽうとホール

来月のJULIE with THE WILD ONESラストLIVEは『ゆうぽうとホール』です。
たしかココには以前に2回くらい行ったことがあるような気がするなぁ。
誰のLIVEだったんだろう。

一回はALWAYSだったかな。
ALWAYSと云っても、ジュリーくんのバックバンドのALWAYSではありませぬ。
元TULIPのメンバーが結成したバンドでござるのよ。
カズさんとよく似たギターの音をだす人はいたけどね....。(^^;

あと一回は誰だろ~?
ミハイル・バリシニコフかな?(バレエの人です)
まだ簡易保険ホールだった頃。
違ったかな~。
あれ?バリシニコフって何年前に観たんだっけ?

あー、もぉ。このままでは気持ち悪ぅ~。
てなことで午前中はバリシニコフ検索で時間を費やしてしまいました。
お目当てのデータは意外とないものなのね。
いろいろ調べた結果、バリシニコフはどうも違ったみたい。新宿のホールでした。
じゃあ誰だ?
うぅ~、わからん。
まあいいや。もうこれ以上考えてもワタクシのボケボケ頭では無理っ。
と、あっさり退散。(あきらめ早っ)


で、本題はこれからです。(って、前置き長過ぎ)

バリシニコフかな~って考えはじめた時にワタクシの脳内プロジェクターにピンポイントで映し出されたのがアレですよ、アレ。
ねっ。(んなもんわかるかい!?)

バリシニコフのキュッとしたオ・チ・リ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
オチリといったらジュリーくんも負けてないでしょ~。
若い頃はツンッとしてキュキュッ!
今は立派に(笑)なったけど、やっぱりナデナデしたくなるほどキュートなオチリだし。
おっ、そうだ。
フジタッチャンのオケツもボンキュッでなかなかEのよね。

う~ん。にゃるほど。
ワタクシってば、やっぱりオチリが一番の大好物だったのね。
オケツで男を選ぶのだ。
ん~、ミョ~に納得。
って、何をいまさら.....ですか?(笑)

しかし、何でゆうぽうとホールからオチリの話題になっちゃうかな~。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

懐かしい~

ミハイル・バりシニコフさん
ひょえ~ちょっとだけハマった時期がありました。
確か当時のソ連から亡命したバレエダンサーで映画に出たんだよね。映画のタイトル忘れたけど見に行ったわ。
はちべ~さんはこの方生で見たのね~羨ましい

オチリ・・@@っとな

☆ゆうぽーとが「何でそうなるのっ!」
って?『はちべ~でございまする!』 だからよね(^^)

オチリ・・@@
私ジュリーくんのオチリなんて何年か前まで意識したことなかった。
ジュリーのいわゆる超美時代?の頃、そう言えば(ってか><)郷ひろみ君ファンで*も*
あったのよ、私(今は忘れてる?たい?様な?^^)
・・その頃のひろみ君のオチリは覚えてる(この私でも印象に残る程カッコ良かった)
・・けどジュリーくんはお顔の綺麗さの方が凄くて?そんなとこ全く見てなかった。
・・それからもずーっとオチリなんて見ないし~(体にくっついてたのは知ってた><)

それが!ここんとこ、ポンポンと共に「育つんだあ」
・・って分かってきたんよね(誰かさんのお蔭?か、目に入る様に><)
・・でも!フツウ、上品なレデイは「おじさんのオチリなんて見ませんからぁ~!!」
・・そんな眼力?進歩?要らんのよ、この私には!
と、言い聞かせております。ハイ。

わぁぉっ!

☆月あかりさん

おー、月あかりさんもバリシニコフにハマったことがあるのね~。
映画は『ホワイト・ナイツ』かしらん?
『愛と喝采の日々』にも出てたよね。
ワタクシは『ホワイト・ナイツ』でハートにズキューンでした。
来日した時は必至でチケットとったのよ~。
ジュリーくんと同じ、ステージにいるだけでまわりに光がさしているというか、やっぱり華があるんだよね。

バリシニコフも1948年生まれなんだよ。
1月生まれだったかな。
Z氏より1ヶ月、ジュリーくんより5ヶ月お兄さんだね。

よかよか

☆零子ネーチャン

ジュリーはトータルで見てあげないと。
ポンポコくんもオチリも胸ポチッくんもね。←をいをいv-15
顔だけ見てたらMOTTAINAI!

で、大好きなジュリーくんのオチリは育ってはいるけど、何年か前に比べたらいらないお肉が削げてるって感じよね。
キュッとまではいかないけど、、、ギュッ?もうちょっとか...。(笑)

男の魅力は背中とオチリで決まるのだっ!!!e-442

もしかして

アントニオ・ガディスの「血の婚礼」を見たのがそのホールだったような・・・
ちゃんと調べてないから違うかもしれないけど。
なんかちょっとイメージ近くない?

「バリシニコフ」、私ずっと「バシリニコフ」と思い込んでたわ~(汗)

あのホールは

舞踊系の公演がよくあるんだよね。
ワタクシ、バレエなんて観たのはその時の一回きりですよ。

>「バリシニコフ」、私ずっと「バシリニコフ」と思い込んでたわ~(汗)

わははは....。
おっと、失礼。
ワタクシも『キアヌ・リーブス』をずーっと『キヌア・リーブス』と思い込んでいたことがあります。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう