風にそよいで ( area-J )

耒タルベキ素敵な休日

へへっ。
11/22の JULIE with THE WILD ONES の日に代休とっちゃった。
基本、ワタクシは水曜日もお休みなので20日から24日まで5連休です。
お休みが続くと嬉すぅぃ~なぁ~。

オマケにこの週は JULIE Special Week じゃぁ~ござんせんか。
ジュリワン、ソロの2連チャン。そして中3日でソロツアーの千秋楽。

嬉しいなったら嬉しいなぁ~。
ウキウキウキウキ.....。w(^_^)w ←子供か!?

おっと、その前に3日後の渋谷がありましたね。
ジュリワンを3ステージやって今度はご自分のLIVE。
ジュリーくんったら、大丈夫かしらね~。
いや、いろんな意味で...。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

嫉妬!

いいなぁ~~

指くわえてレポ待ってる

まかせろ!

ポンポコ&おケツ&胸ポチッ。
全部オイラの十八番でぇぃ!

あん?
それはいらんv-293
ってかぁ~?

ふっ、来年の大阪が楽しみだ

族長、ふふっ、飲み屋でつぶさせていただきまつる。

ついでに、
>ポンポコ&おケツ&胸ポチッ。
というワザをレクチャーしていただとうごさいまつる。

主語を忘れていたもうた

そんな浮かれた族長に嫉妬して、
来年の大阪のライブでは、


でしたな。

まずは修行だ

胴体視力を高めるのだ。(動体視力じゃないぞ、念のため)

胴体視力・・・ジュリーくん専用のものなりよ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう