風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チッ!

ジュリーくん&Z氏、2泊3日の旅にイッてまいりやした。
ジュリーくんで熱くなり、Z氏でほんわかクールダウン。
なかなか良い旅でございました。
なんだかんだ言ってはおりますが、ワタクシやっぱりZ氏も好きなんだな、うむ。
んでもって、Z氏もワタクシのファンなんじゃん!←って、違うから(笑)

さてさてジュリーくんです。
今回はワタクシ下山さん前の席でございまして、それも有り難いことにかな~り前の席だったのですよ。(嬉)
この席は危険です。
ついジュリーくんを見ずに、下山さんのギタープレイを見入ってしまいまする。
今までの中で今回が一番ジュリーくんを見ている時間が短かったかも。(^^;
スマン、ジュリーくん。
でもさ・・・・自分のことを見てくれないからって、わざわざ下山さんの真ん前にきてワタクシの視界からスッポリと下山さんを隠してしまうのはやめて下さい。(笑)

と、こんなワタクシではありましたが、見るとこだけはシッカリと見ておりますよ。
後半、今年の新曲4曲を歌った後でひかり♪の前でジャケットを脱ぎ脱ぎいたしますでしょ。
脱ぎ脱ぎするとシャツ一枚です。
ふっふっふっふっ。
なぁ~んと、シャツのボタンが一つかかってなーーーーーい!
ちょうどお腹のあたりのボタンですよ。
やったーーーーーーーっっ!!!
わくわくわくわくわくわく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あっ。
ひかり♪の歌に入る直前に下を向いた時にジュリーくんボタンに気がついてしまったゼ。
うわっ。速攻でボタンかけちゃったよ。

チッ!
残念っ!!!!!


真っ白いポンポコくんが拝めるはずだったのに.....○| ̄|_
ジュリーくんのバカバカバカァ~ン。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

甘いっちゃね(^^)

☆甘かったね~v-7
「いつでも見れると思うな」ィャ「いつまでもあると思うな」ポンポコ!ですわよ(私の願望?)

二泊三日で恋人二人とデートとは効率(><)良かったね。
えっ?下山さん入れて三人?(ア~タ三人は欲張りっちゃ)
熱くなったり♪ほんわかしたり♪の良い旅で何よりでした(^^)

ポヨヨ~~ンとしたくなるような

仙台では、シャツのわきのほうがずり上がって、
真っ白いわき腹がチラッと見えてしまいました。
人差し指で、ポヨヨ~~ンとしたくなるようなわき腹でしたよ。
ワタクシは、カズさん側の前の方で、ときどき、
ジュリーの動きと連動しない目の動きをしてしまいました。
ジュリー、ごめんね。

No title

☆零子ネーちゃん
きっとジュリーくんは「何か.....危険だ!」ということを本能でキャッチしたのね。(笑)
危機管理はバッチリだわね。>ジュリーくん
2泊3日の旅で、ジュリーくんとZ氏、ついでに(をいをい)下山さんの視線をげっちゅしてしまいましたわ。
ジュリーくんのポンポコ度は微妙だけどi-195かも。
いや、期待はするまい.....。

☆azurさん
仙台ではご機嫌さんなジュリーだったようですね。
ん~、行きたかったなぁ。
渋谷ではチラッとしか真っ白い脇腹は拝めませんでした~。e-441
ジュリーのお腹って、指でツンツンしたくなるよね。

>ジュリーの動きと連動しない目の動きをしてしまいました。

ワタクシは顔ごとジュリーと連動しない方向を見てました。(笑)
プリンスと一緒に頭ブンブン、ぴょんぴょん飛び跳ねて楽しかったよ~。
ジュリー、ゴメン。(もう一回謝っておこう)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。