風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


もうすぐグルメツアー

一週間のご無沙汰でした。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
いえ、一人一人にお聞きしているわけではございません。
お返事はけっこうでございます。(by ジュリーくん)

ワタクシがココを更新もせずに、毎日ボケーッとしている間も働き者のジュリーくんは大忙しでございましたね。
特に多摩から千葉の怒濤のLIVE日程は62ちゃいのオッチャンがすることじゃおまへんでぇ~。
Z氏だったら完全にブッ倒れてしまいそうです。

先月の渋公...もといC.C.Lemon Hallでのお疲れモードはスッキリ解消されたんでしょうか。
つか、あの日はどうみても寝過ぎだろ~よ。(笑)
10時に寝て起きたのが11時半って・・・。
ちゃんと寝てなくても、寝るという行為はそれだけで疲れるんだよ。

そんなジュリーくん、今週末からはいよいよジュリワン北海道シリーズのはじまりですね。
自作のグルメマップ(そんなんあるのか?)を手に「さ~て、何を食べようかな~」と、今からワクワクしているやもしれませぬ。
が、ちょっと待てーーーーーーーっ!!!
ジュリーくん、食べ過ぎ厳禁!!だからね。
母さんそれだけが心配です。

北海道かぁ。
今は何が美味しいのかな~。
グルメツアーに行けばよかったかなぁ。
って、そうじゃないし。
ジュリワンのツアーだから!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

グルメ・ツアーっしょ

☆当然グルメ・ツアーだと思われます!(涙)

北海道に昔、私も?グルメ・ツアーに行ったわ。
蟹食べ放題(^^)  ・・ちゅうてもね、人間には限界がございます。
もぉ~悔しい! 出された蟹料理の全部はとても食べきれるものでは・・(涙)
             (誰かさんには ↑ない世界か?><)

20年(昔すぎ^^)たっても未練が。
          (誰かさんに↑*しつこさ*は似てる?><)
だってあれ以来、毛蟹の刺身なんて見たことさえないです(涙)

なので?ジュリーくんの悔いの無い!(><)*グルメ・ツアー(北海道ツアーとも言う?)*
成功を遠い空から祈りませうv-7(何故かまた涙) 

旅先が決まったら

何はともあれ美味しいものチェーーーーーック!は基本だよね。
これからの北海道は旨いものいっぱぁ~い。
ジュリーくんはもうちょっと冬本番になってから行きたかったんじゃないかな。(笑)

ちょびっとだけスッキリしたように見えた(願望が幻を見せたのかもしれないけど)愛すべきポンポコくんが、一週間でどこまで立派になっているかこりゃ楽しみだべな。e-259←何故か涙

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

