風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ささやかな欲望

4ヶ月ぶりに髪を切りました。
いつものことながらシャンプー台に向かうと、つい妄想が膨らんでしまいやする。
なんでだろうね。(笑)

シャンプーする時って顔にガーゼとかのせられるじゃないですか。
ジュリーくんは大丈夫かな。
普通サイズのガーゼだと小さすぎやしないか、とか。←滅茶苦茶失礼なヤツ

お湯は熱くないですか?
痒いところはありませんか?
なんて聞かれるざましょ。
ジュリーくんは普通に「ハイ」とか応えてるんだろうか、とか。
鼻の頭がカイーの.....なんてかましてたりして。とか。←ないないないない

うぅ~ん、シャンプー台のジュリーくん、見てみたいぞなもし。
敵は顔の上にガーゼとか乗っけられているから何も見えないし。
コッチはどこを見ても見放題なり~。
ひゃほ~ぃ!

って、どこを見るつもりなんざんしょーっ。
それは餅ロン、、、、、ですがな。(←わかる人だけ笑ってやって下さい)
ふっふっふっふっ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

失礼な

☆>普通サイズのガーゼだと小さすぎ・・  
って?(><) 
ア~タという人はなんちゅう!(><)

もぉ笑いすぎ~!(><)  
・・の失礼なヤツは、私ですた(^^)

ありうるっしょ~

って、どこまでも失礼なワタクシざましょ。☆(゜o゜(○=(`ε´・

普通は二つ折りとか三つ折りにして使っているガーゼが、ジュリーくんの時はフルサイズだったりして。
なんて想像したことない?
あ、、、ないね。
こりゃまた失礼いたしやした。

ジュリーくん、すまぬ。e-466e-466[絵文字:e-466

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

