風にそよいで ( area-J )



じっと待つのみ.....健気だわ

来年の正月コン千秋楽の悲しいお知らせが届き始めているらしいですね。
ということは当然のことながら、第二希望に振り替え組も多数ありってことッスよね。

はぁぁぁ。。。。。。。
ワタクシも第二希望はしっかり書きましたッスよ。
つーことは、またチケットが届くまでアタシはいったいどこに行けるの?状態でひたすら待つのみ、なわけですね。
そうか、ジュリーくんはこうやってファンをM体質につくりあげていくのねん。

学習能力ゼロのワタクシは、またしても千秋楽の第二希望を大阪にしてしまった訳ですが...。
わはははははは。
大阪、決定ッスか?
だってね~、渋谷がダブってきても困るじゃぁ~ん。

あっ!
そっかぁ。
第二希望を名古屋にしとけばよかったな。

なぁ~んでか?
それはね。

ジュリーくんが名古屋の日、Z氏は同じ愛知県春日井市でLIVEなのよ~ん。
Z氏を「ぢゃっ」と満面の笑顔で送った後に、ウカレポンチでジュリーくんにレッツラゴー。

ん~、しまった。
この手があったか。
って、どこまでもZ氏に失礼なヤツ。>はちべ~

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

