風にそよいで ( area-J )

一文字でアッハァ~ン(* ´Д`*)シリーズ、第二弾でございます。
(って、いつの間にシリーズ化してたの!?)
今回も今年の新曲でございます。

♪エメラルド・アイズ♪

大盛況開催中の大運動会でワタクシが腰砕け一歩手前になっちゃう曲でございます。
マニアックなところに反応しちゃうそこのアナタ。
もうおわかりですねぇぃ。
そうです、ソコです。

えめらるどあぁ~い あぅぁっ

このですよ、
ああ、それとあぅぁっもセットで欠かせませんのことよ。

の後に息を吐く音(もちろん聴こえませんが)というか、何とも言えない息の動きが、ワタクシ、んもーっ、たまりませんわっ!!
この曲のこの部分では、マジでぶっ倒れてしまうんじゃないかと思うくらいになっちゃうのでございます。
はぅぅぅっ。バタッ.....○┼<
この瞬間のワタクシの顔をステージ上からジュリーくんに見られでもしたらエライこっちゃ。
顔中の筋肉が全てゆるゆるに緩んで、エヘラエヘラ状態のとんでもない顔になっているに違いないッスよ。
おっと、よだれジュルジュルにならないように気をつけよう。

この音にならないジュリーくんの息を吐く音。
♪ス・ト・リ・ッ・パ・ー♪『※♯◇を脱ぎすてぇ』のところでもワタクシをフンガフンガさせてくれますのでございます。

うがぁーっ。
ジュリーくんが吐いた息になりてぇ~~~~~っっ!!!(←アナタ、かなりアブナイです)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

まほろば

うーーん、自分はまほろばの地球で、
「そんな説教されてもなー」と。

そのついでにこのエメラルドアイズも、
゜歌、ロマンチックやけど、緑内障イメージもなんかなー」
とか。

説教とかメッセージソングはヤダ!
断固反対! 
自分は光線、パルスとか、シャングリラとか、
Distortion Love収録の曲がすきなんだーーー!
でも、歌ってくんないの…
祭りでも、abcあいらぶゆ程度なの…

ジュリーくんの歌

☆一言(一文字?)♪にも「大好き」「ヤダ」だよね。
マア、ジュリーくんは大変でござる。

いつの間に「アッハァ~ン」シリーズ化?(><)
~ってことはこの先も続々?
七十越えのジュリーくんの吐息に倒れるはちべ~さんの姿・・
見たいような見たくないような(><)

でもその頃は皆もう好きもヤダも越えて♪「どぉーでも良い」
~って、なってるかも(^^)

No title

☆ぬこくん
アッハァ~ンに歌詞の内容は関係ないのだよ。
ま、最近のジュリーくんの作詞には「をいをい!」とツッコミ入れたくなるところはかな~りオイラも多いですが.....。
ジュリーくんには頭よりも感覚優先で反応するオイラのカラダなのだ。

☆名無しさん
>七十越えのジュリーくんの吐息に倒れるはちべ~さんの姿・・
おじいちゃんの吐息に卒倒(笑)するバアちゃんの姿もなかなか、かと。(大笑)
まあ見ても美しい姿とは云えないでしょうが。e-350

でもこのままイッちゃうと、七十超えても色っぺーままのジュリーくんでいそうじゃないッスか?

美しゅうございます

☆↑名無し・・になっておりましたぁ。
しかし内容でもう私ってバレバレ?
そんなん笑う&怖がる(!)人ってそうは居ない?

ところで昨日の『神戸~♪』のジュリー観て七十越えを想像すると
はちべ~さんの卒倒v-9確信よ~ 
もう声だって若くなってた様な、そしてなんて、
力いっぱい*アッハァ~ン*(ちゅうの?><)でございましたから。
オジサンどこまで元気良いの♪って感じでした!

これはもう将来、ジュリーくんとはちべ~さんの
吐息・卒倒(ジジ・ババ)合戦(><)を見るしかない!
~と覚悟を決めましたv-7

その時は怖さを超えて二人とも*美しいお姿*だと想像します!(^^)

うん

バレバレでござる。v-8

いいっしょ、いいっしょ。ジュリーくんのは!!
零子ネーチャンはジュリーくん2Daysかな。
うらやましッス。

>吐息・卒倒(ジジ・ババ)合戦(><)を見るしかない!

バアちゃんの卒倒シーン。
こいつぁ~見物でござんすよ。うひひ。

神戸も終わったし…いいろおわた

ワンズが終わった…

2回行ったい、DVDも出るから保存するけど
やっぱり寂しいなぁーーー

まだまだ~

ジュリワンは終わっちゃったけどね。
ジュリーくんはまだまだ

To Be Continue !!!!!

なのだ。
寂しがってる場合じゃないぞなもし。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう