風にそよいで ( area-J )

はちべ~、一生の不覚の日

22日、JULIE with THE WILD ONESのラストステージのこの日。
早朝4時頃に胃のあたりがメチャメチャ気持ち悪くて目が覚め、、、。
トイレにダッシュ!(以下自粛...)

ぐぇ~、やべっ。
こんな状態でお江戸に行けるのか?>ぢぶん
で、まあ、とりあえず胃の中から出す物を全部出し切ったら少し落ち着いたので再び

再び目を覚ましたら何とか大丈夫そうじゃん。
つーこって電車に飛び乗り、お江戸にGO!でございます。

電車の中では体力温存。
ひたすら眠っておりました。
電車の中で5時間半も寝たのは初めてでございます。(←どうやら各駅停車の旅らすぃ~)
いつぞやのジュリーくんではないですがウトウト状態でしたけどね。

LIVEがはじまる頃にはかなり復活してたのでもう大丈夫!
と思ったんですけどねぇ。。。
と・こ・ろ・が。

♪海にむけて♪の途中でクラクラッときちゃったんですよ~。
ヤバ、ヤバ、ヤバーーーーーーーーーーッ!!
曲の途中で動くのはなるべくしたくなぁーい。
せめてこの一曲終わるまでは。

でも限界~。
なわけで、とうとう途中でイスに座っちゃいました。(イスを立てて、ですけど)
完全に貧血ですわ、これ。
あぶら汗はダラダラ出るは、もうタ~イヘン。

そんなこんなで、メンバー衣装替え中の鉄人バンドの演奏まで座ってしまいましたよ~。
えっ!?
までって???

むふっ。
後半の♪想い出の渚♪からは立っちゃいました~。
だってぇ~、もうクラクラ治ったもぉ~ん。
復活、早っっっ!!!でそ。
あとは何もなかったように、イケイケでございます。
へへへ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

翌日に大宮でジュリーくんとの大運動会のお約束があったので、さすがに終演後は乾杯もせずにホテルに真っ直ぐ帰って、おとなしく寝てましたけどね。

いやぁ~、LIVE中に具合が悪くなるなんてこと、はじめて体験いたしましたですよ。
まっ、それでもちゃんとすぐに復活するところがワタクシらしいでそ。
なんて頑丈なワタクシのカラダなんざんしょ~。

風邪が流行ってますからね~。
皆さまも気をつけて下さいね。
LIVE参戦の折には是非とも体調万全な体勢でお臨み下さいませ。
って、オマエに言われたくない!ってかぁ~。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

流行っているみたいだよ

はちべ~さん今は大丈夫ですか?

ノロウイルスが猛威を振るっているようだよ。それと風邪引いている人も多いよね。寒くなって空気が乾燥しているから流行るんだね。週末またジュリーくんが待っているんだからお大事にね!

らいじょ~ぶれすぅ~(ちょっと鼻づまり)

声がガラガラになってきたので、そろそろ風邪の最終段階だと思います~。
だいたい声変わり(笑)して風邪が治るのよ。
27日までには根性で治しますe-442

今年はノロウイルスがいつもより早く流行り出したんだってね。
こまめな手洗いを心掛けて、お互い気をつけませう。
なんたってジュリーファンは一年中忙しいんだからね。
ウイルスなんか相手にしているヒマはないのよ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう