風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


サルサでタマネギ、おこたでミカン

♪たぁーまーねぇーぎむきっつつサルサ♪

と歌いながらタマネギをむくジュリーくんです。

おこたでみかんをムキムキしているジュリーくんに脳内で変換してしてしまったワタクシはやはり大バカものでせうか。

ああ、そうですか。
だぁうもズビバゼン。
こんなしょーもない幻影を映し出してしまったのも、全部ワタクシが風邪っぴきだった所為に違いない。
うん、そうだ。そうに違いない。←かなり苦しい言い訳


なんて、おバカなこと言ってられませんのことよー。
明日はいよいよ秋の大運動会の千秋楽。
ワタクシにはやらねばならない特別任務があるのでございます。(マジやる気っすか?(笑))

ターゲットはプリンス。
なかなか厳しいお仕事になりそうでございます。
勝負っ!ですわよ、プリンス。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

極秘ミッションですね

健闘を祈ります!
でも、かなり厳しい任務になりそうな予感が・・・。

苦労しました~

ワタクシの胴体視力もジュリーくん以外にも発揮できるようにもっと鍛えねば!
でも今日はプリンスをいっぱい見れて楽しかったよ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

