風にそよいで ( area-J )

最強の敵、出現

予想どおり、今日の敵はなかなか手強かったです。
んも~、サッパリわからんがな。
痩せてるうえにダブダブなおズボンなんですもん。
こんなに苦労したのは久しぶりでございます。

で、結論。
たぶん、、、トラちゃん。

十中八九間違いないとは思いますが.....。
もし間違ってたら訂正お願いします。>プリンス

ぢゃっ。


って・・・。
え、えぇぇぇーーーーーーーーっ!!
ジュリーくんのことが一つもないじゃん。
ま、いっかぁ~。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘
hachibei.gif

*** Comment ***

ご苦労さま

☆>こんな苦労したのは久しぶりでございます。
~って言うヒトには! 「ご苦労さま」としか・・(><)

って事は、体調は良ろしかった?んでせうね。
22・23日のジュリーくん2daysは読んでハラハラしましたよ。
私は19・20日2daysで、その後紅葉&お寺巡りを少しして帰りました。

初めて夜行バスを体験して・・あちゃ~  一睡も出来なかった。
はちべ~さんは連チャンで夜行バス・・もあったよね、凄い。
やっぱり「若~い」んだぁって・・ 
ィェ私が*デリケート*なだけ?かしら。オホホ(^^)

元気でジュリーを観れる・聴ける♪ことは本当に幸せなことよね。
はちべ~さんんも*ちょっと*若い(!)と調子コカない様にね。
胴体?動態?導体?同隊(結構居るし><)?*視力*は
強靭v-10みたいで!!   ・・全く心配しておりましぇん(^^)

いやぁ~、面目ねぇ

まさかあそこで貧血クラクラになるとは思わなんだ。
ご心配をおかけいたしやした。m(_._)m
もう完全復活!でございます。
若ぶっていてもカラダは正直。確実に歳とってるよね~。
でも来年の正月コンも夜バスで行くぞーっ!

紅葉&お寺巡り、いいな~。
今年は紅葉はキレイだったでそ。
京都行きたかったんだよ。

プリンスチェックしているジュリーくんがジャマしに来るんだよ。
『人様に迷惑かけたらいけねぇ。オイラのだけにしときな。』
ってことかしらん。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう