風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


隠し球でズキューン

秋の大運動会最終日。
終わってみたら、ジュリーくんの歌っているお姿というのがワタクシ、ほとんど記憶に残っておりませぬ。

なぁ~んでか?
それはね。

ジュリーくん必殺の隠し球に見事にやられちゃったから。

お風呂になさいますか?
ビールになさいますか?
.....それとも、ワタシ?


ワタシ?の時に小首かしげてニコッ。
その後のテレテレな表情にワタクシもうおとっつぁん、お手上げだ状態でございます。
こんなカワユイろくじゅうにちゃい、これは犯罪です。(をいをい)

カワユイと云ったら、マイク無しの生声で言ったジジィでしたっ!
この言い方がまたまたかぁ~わぁ~え~えぇ~~~
おメメをギュッとつぶって、アゴをツンッと突き出して言うのよ~。
それも2回も。

こんなん見せられたら歌っている姿なんてふっ飛びますって。
って、、、えっ?
それってワタクシだけッスか。
いやぁ~、そりはマイッタなぁ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

No title

いえいえ、貴女だけではございません!!
あんな可愛い60越えなんて空前絶後!!です。
してやられました!
でも、あれが、自然にでてくるからやられてしまうんですよね。はー、ええもん、見せてもろた!!!

何より

☆歌ってる姿を忘れるほどv-10 ・・とは何よりでございました!
~ちゅうしかないでしょ(><)

とあるところ(いつも可愛いジュリーくんが居る^^)で、私は大笑い、
今回の顛末を知ったのでございます。
はちべ~さんが喜ばない訳はないと思っておりました。

生でお聞きになった皆様、よろしゅうございましたねっ! 
・・でも*君は*62歳。お忘れなく~!v-7

ほっ

☆ルーシーさん
よかった。
ワタクシだけではないですよね。
そうだそうだ、そうにきまっとる~。
あんなカワユイことされたら、んもぉ~たまらんッス!e-442

☆零子ネーチャン
ろくじゅうにちゃいのオッチャンは自分がカワユイということを知ってんだよね。
まあそこが憎らしいとこでもあるんですが.....。
でも無条件降伏。
あのニコッを見たら負けちゃうのよ~。
恐るべし、ろくじゅうにちゃい!!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

