風にそよいで ( area-J )



はちべ~、衝動にかられるの巻

う、うわぁ~~~~~~~~~っ。

言いたい、言いたい、言ってみた~~~~~~~~い。

キケンだっ!!!

この衝動をどう抑えればいいのよ~~~~~~~。

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ。

言っちゃいそうだよ~~~~~~~ん。

ダメダメダメダメーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

ココは何が何でも我慢するのだ、はちべ~。



と、今朝の会議の前に苦悩するワタクシでございました。
えっ?
そんなに何が言いたかったのかって?
ぐふっ。
うぷぷぷぷ。

コーヒーになさいますか?
お茶になさいますか?
.....それとも、ワタシ?(ニコッ)


ぜってぇ~大ウケすると思うんだけど・・・・・。
それとも.....即、クビっすかね。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

そろそろ来年の合流飲み会先、考えるべきだなぁ

クビだね

何だよ~

クビかよぉ~。
ちっ。

☆ぬこくん
来年の大阪は終演後はJくんファンじゃない友だちと会うかもなのだ。
ゴミンよ。e-466e-466e-466

てか、チミとオイラしか集まらんだろ、ココは。(笑)

>ゴミンよ

仕方ないなぁ~~
せっか8日とったのに~~…

まっ許しましょうー
トキオのおパンツの線も見せてもらったしぃ
テレビ見ていてもまったく気がつかなかった!
さすが族長! 目のつけどころが違うね

スマソ

予定がまだ全然決まってないんだけどさ。
また大阪には行くから、その時にね。


>テレビ見ていてもまったく気がつかなかった!

ぬこくん、チミもまだまだだな。
もっと修行するよろしあるよ。v-8

予定が決まってないんなら

みんなでぱぁ~~と飲もうよ♪

ど?
だめならまたの大阪の機会にね。

☆ぬこくん

ありがとね。
またそのうちね。
大阪にはどうせまた行くから。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

