風にそよいで ( area-J )

畳祭り

たったみっ、たったみっ、たったみっ!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
畳サムライをこんなにキレイな映像で見られる日が来るなんて思いませんでしたね~。

ええ、そうなんです。
とうとうCSの夜ヒットで畳が放送されたんでございます。

んなわけで、今日は畳祭りでぇ~い!
CSを見られなかったアナタにちょっとだけおすそわけ。

まずはTVカメラに向かって、日本中のお茶の間の皆さんへガン飛ばすジュリーくん。
(って、違うから.....)

         tatamisamurai_01.jpg

後はもう何も言いませぬ。
息をするのも忘れるくらいに(いや、マジで息とめてた)エロくてカッチョよくて男っぽいジュリーくんでございました。
畳サムライなジュリーくん。
ダイジェスト版でちょびっとだけですがお楽しみ下さい。
てか、ワタクシの萌えどころとも云ふ。(笑)

         tatamisamurai_02.jpg             tatamisamurai_03.jpg

         tatamisamurai_04.jpg             tatamisamurai_05.jpg

         tatamisamurai_06.jpg             tatamisamurai_07.jpg


         tatamisamurai_09.jpg             tatamisamurai_10.jpg

おっと、畳サムライに不可欠な畳を忘れるとこだったよ。
やべやべ。
これ、ホンットにスゴイよね~。

         tatamisamurai_08.jpg             tatamisamurai_11.jpg

そしてラストはナイフをキラリ~ン。

         tatamisamurai_12.jpg

これってジュリーくんが歌っている時に畳を敷き詰めていったんだよね。
夜ヒットのスタッフ、エライッ!

ふぅ~。
おしっ。
もう一回見てくる。
ε=ε=┏( ・_・)┛

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

後世に残る…

はちべ~さま、素晴らしいおすそ分けをありがとーございます♪
当時もゾクゾクしたけど、本当に気絶するほど悩ましすぎるジュリーですね。
それにしても、このタタミ!! 夜ヒットさま、後世に残るスゴい気合です☆

ほっとけば神話になる~

伝説はいらないのさ
と歌ったジュリーくんですが、やっぱコレは伝説ですよね。
伝説のタタミ!
ジュリーくんも気合い入ってました。

ちなみに、ズラッと並んだ上から2枚目、赤いバックの左側の画像。
つい胸ポチッくんを探してしまったことは内緒です。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう